--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 28日 ( Fri)
さっきも転職の話をしてるけどさぁ・・・転職転職と思いながら見てると、ホント色んな転職支援サイトがあるのねぇ。 と、感心しちゃう。
だってさ、【パチンコキャリア】とかっていう転職支援のサイトとか見つけちゃったわけよ。
パチンコだよ?!

運営している株式会社パック・エックスはパチンコに特化した転職支援会社らしくってね、転職の相談から実際の入社まで、どの段階でも費用の発生はせず、相談内容は勿論だけど個人情報なんかに関してもきちんと厳重に管理されているようだとのことですよ。
外部に漏れることなく転職活動が出来るから、在職中に転職活動をすることも可能なわけね。 実際転職ってなると仕事をやめてからでは急ぎすぎてなかなかじっくりは考えられなかったりするからね、在職中からしっかり吟味して探せるのはありがたいわね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

キャリアを求める人に対しても、その目的達成のためのカウンセリングなんかもしてくれるみたいだし、適正の高い企業やポジションを紹介してくれたりと、サポートの体制もバッツリですよ。
私も実際にサイトにお邪魔してみたんですけど・・・あ、ちなみにうちの近所にはパチ屋さんとかもないし・・・実際私がパチンコ業界への転職ってのはナイけどねw 興味よ、興味♪

パチンコ業界求人サーチでは、職種や勤務地、店舗数や年収例なんかの条件を選択しての検索も出来るようになっているし、クイック検索では地図からエリアを選択してみることも出来るみたいね。
パチンコ 東京の求人はやっぱり凄い多いもんだねw とは言え・・・全国チェーンの店舗も多いし、実際求人情報を見ると東京以外の条件で検索をしてもかなり大量に出てくることは確か。
643の求人総数で、409社の総求人社数。 これってパチンコ業界に特化していると考えたときにかなりの多さだと思えませんか?

業界初の年収査定も出来るみたいでね、アンケートに回答するとパチンコ業界での自分のスキルや価値がわかるようになっているんだとか。
実際にパチンコ業界に従事する人はちょっとやってみるといいんじゃない? 今の自分が今の職場に居続けるべきなのか、転職することを考えたほうがいいのかっていう目安にもなりそうだしね。

【パチンコキャリア】は、企業側と求職者の間に入って便宜を図ってくれる大切な役割を担ってくれるのよ。 だからこそ、転職活動にかける時間や労力を省くことも出来て、転職希望者としては願ったり叶ったり。それでいて自分に合う最適な転職先企業を紹介してもらえるんだからさー、パチンコ業界での転職を考えるんだったらココを利用しないのは勿体無いのかもしれないね。

ちなみにサイトにいくとね、【ぱちおとめ】っていう女性向けのサイトへもジャンプできるの。
女性でパチンコ業界で仕事がしたいと思ったら、こっちの利用がいいかもしれない。
コンサルタントも同じ女性がついてくれるみたいだから、女性ならではの条件や悩むところなんかも親身になって相談に乗ってもらえそうだ市、そういうのを把握した上での企業の紹介がしてもらえるって言うのはありがたいかなって。

どっちにせよ、私はパチンコ業界での仕事の経験はないし、特にそういう業界での就職を探したことはないからよくわからないのが事実とはいえ・・・
やっぱり決まった業界での転職を考えているんだったら、こういう専門の転職支援サービスなんかを受けることがキャリアアップにもしっかりつなげられそうだし、何よりもサクっと手早く失敗のない転職が出来そうな気がするよね。

そんなわけで、パチンコ業界での転職を希望する方・・・男女問わず、まずは【パチンコキャリア】を訪問してみてはいかがかしらね?


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
