--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 24日 ( Mon)
「私の周りのダメ男」

ダメ男シリーズ第3回w
色々思い出すのが楽しくなってまいりましたw
過去2回の投稿記事はコチラ↓

第1回 ⇒ 
第2回 ⇒ 

第3回は誰にしようかな~・・・
かなりイラっとしたダメ男にしようかな。

「友達の彼氏」 編

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

19歳の頃。
友達が妊娠した。

中絶費用・・・結構高いでしょ?
彼女も、彼もバイトはしてない。
勿論親になんか借りられない。

「お金、貸してもらえないかな?」

そう電話を受けたときはかなりショックだった。
それでも大切な友達が、
泣きそうな声でそう頼んでくれば、
私としては工面したい。
自分で出せる分と、
少し足りない分は私の当時の彼氏に借りた。

彼女の話では、
彼氏は金の工面のアテがなかったんだそうだ。
大学の友人には「知られたくない」。
それは彼女も同じだろうから仕方ない。
学校が違って、そこから噂の漏れる心配の無い、
私に頼んだのは仕方ない。

けどさ、
彼氏の方だって大学以外に友人はいるはず。
男の子なんだから、日雇いの仕事だって・・・
やろうと思えばできるだろう。

要は・・・簡単に手に入らないから諦めた。

そういうことなんだろうなって思った。
彼女は手術による精神的・身体的な苦痛を味わう。
それに加えて親しい人間に金の無心までさせる?

キレたね。

絶対嫌だったと思うよ。
対等であるはずの私に金を借りる。
そういうことに縁の無かった子だから・・・
余計に恥ずかしかっただろうと思う。

そんなことを彼女にさせた男に苛立った。

妊娠は双方の責任。
けど、リスクを背負うのは基本的に女。
だったら金くらい男が工面して欲しいと思う。
そんなことすら出来ずに、
まして彼女に「友達から借りてくれ」なんてコト・・・
こんなこと言える男はさぁ・・・

完全にダメ男だろ?!

おまけに術後、彼女は体調を崩した。
「出血が止まらない」と、半泣きで電話をかけてきた。
彼氏とはそのとき連絡は取れなかったらしい。

彼女が手術をして、
一番不安なときに傍にも居てやれない

サイテーだな、オイ。

私が彼にキレたのは2回
最初に金を借りに来たときに、
顔を見た瞬間に怒りが沸点に達しちゃって・・・
ごっつい指輪をハメた右手で

思いっきり平手打ち。

2度目はこの電話があったあと、
大学まで彼女に会いに行き、
彼氏と連絡をつけさせ、会いに行ったとき。
恐らく1~2時間・・・

ビッチリお説教。

彼の左耳、青紫になったまま。
私が殴ったときに出来た痣だそうだ。
彼は彼なりに忙しかったらしいが・・・
許せなかったよ。
彼女の不安を増徴させる行為が許せなかったよ。

ちなみに後日談ですが・・・
この彼氏、最後の最後までダメ男

大学卒業間近の頃かな?
また彼女から電話があった。
中絶事件(?)からそれまで、
なんだかんだ言いながらも仲良く付き合ってた二人。

「別れちゃった。」

まぁ・・・そんな結末もあるだろう。
あんなこともあったし、続いたほうかな?
そんな風に思ってサラっと聴いてたんだけど・・・

「アイツ浮気しやがってさ。」

・・・は?

「若い子に乗り換えやがった。」

・・・は?

この・・・ダメ男めっ!!

大学卒業後に結婚するかもとか言っといて、
結末は浮気による別れですかorz
ダメ男は最後の最後までダメ男。
若い子に乗り換えるってアンタ・・・
確かにさ、22歳に比べれば、
18歳はさぞ若く可愛く見えるだろうが・・・

失礼な話だよ!

ま、彼女が笑ってたからいいけどね。
これで彼女が泣いてたら、
私は3度目のプッツンだったろうさ。

「もうあんな男はイラネーよ」

彼女はダメ男をそう切り捨てたよ。
笑いながら、ね。

   クリック マウス(左クリック) クリック  「私の周りのダメ男」 ~Part 3~
(*'-')σポチッとオネガイシマ--ス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
ふ、ふざけるな~~!!
あ~いい!!
月神ちゃんのこのダメ男シリーズ好きだわ~♪
お友達、アナタは別れて正解です!!
2008/11/24(月) 14:23:41 | URL | yuu #Y1i0l3ro[ 編集]
yuuちゃんへe-53

イラっとするでしょ?!
私この男だけは一生許せないわ。 色んなタイプのダメ男が居るけどさぁ・・・こういうタイプの「ダメっぷり」はどうも許しがたいものがあるのよね。
友達も別れたことには後悔はしてないみたいだし、今は凄く幸せそうだからいいんだけどね^^w

ダメ男シリーズ、何気に書いてる私も楽しかったりwww
あまり長い文章にならないように、小出しで色々出したいんだけどねwww
また昔の記憶からダメ男出して、第4弾もやるかもです^^
2008/11/24(月) 21:58:42 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
ふふふ(*´艸`)
何気に期待してます♪

あの~~~
今、雪月花いこうと思ったんだけど
あまりのご無沙汰ぶりに
id&pass忘れちゃった
入れない(TT▽TT)ダァー
2008/11/24(月) 22:02:21 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
yuuちゃんへe-53

期待に副えるように頑張りま~すw

雪月花・・・ログインしても何も変わってないわよ?! すっかり放置しちゃってるのよ?! それでもイイ?! それでもイイんだったらパス再発行のための情報教えますけどもー・・・

あっちの再開、いつになるかまだ未定よ?w
2008/11/24(月) 23:26:30 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
