--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 21日 ( Fri)
仕事、今は別にして無いんだけどね。
どうせ今は家事手伝いなんだけどね。
ちょっと興味深かったので・・・やってみたw

FC2のバトン、着々と色んなのが増えてるよ。
ちょこちょこ見て面白そうなのを探すのが楽しかったりw
回すとか回されるとかってなると面倒だけど、暇つぶしに時々答えるのは嫌いじゃなかったりもするのよね~。

ってことで、本日チョイスのバトンは以下。

こんな仕事やりますか?バトン

Q1 ある日、気づいたら、預金通帳に1憶円振り込まれていたら、仕事を辞める?
A1 辞めないね。
Q2 死ぬ確率90%の仕事だけど、1日だけの契約で、生きていられたら10億円をもらえるとしたら、やる?
A2 やりませんwww
Q3 外出禁止だけど、20日間、家にいるだけで、毎月15万もらえる仕事があったら、やる?
A3 やるw 多分全然苦にならないw
Q4 土・日が休みで、給料50万の会社だけど、自分以外の人は出社してるだけで働かない会社でも、働きますか?
A4 働くよ?
Q5 今行ってる会社で、同僚のみんなから、色んな相談をされ続けたら、やめる?
A5 やめない。 慣れてる。
Q6 雇われる立場じゃなく、雇う立場になりたい?
A6 雇われの方が楽だと思うんだよね。
Q7 Q6で逆の立場の人は、雇われる立場になりたい?
A7 ・・・
Q8 会社の同僚と、プライベートは別にしたい?
A8 yes
Q9 社内恋愛したいと思う?
A9 無理。 絶対にイヤw

こんな感じでwww
地味めな回答になったのが切ないけどね。
結構普通な感じのバトンだからかな?!
面白い回答ってのが出てこなかったよorz

応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
Q1が実際に起こって欲しいって思ってしまいました
2008/11/22(土) 02:27:40 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへe-53

Q1、私も回答しながら「実際に起こってくれたらなぁ・・・」って思っちゃいましたw
2008/11/22(土) 09:29:07 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
