--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 19日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
 【はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーン】
ブログランキング・にほんブログ村へ

結構前だと思うんだけどさぁ・・・株式会社キッズステーションが運営してる、子育て応援サイトの【はぐステ】って紹介しましたよねぇ?
初めての育児とかさ、一人で色々悩みながらやってるとストレスが溜まってしまったりとか・・・それが原因になって育児ノイローゼ。 果ては子供に対する暴力だったりとか、ネグレクトに繫がってしまうことだって今じゃ珍しいことでもなんでもない。

そりゃわけもわからず一人きりで育児なんかしてたら気も狂うだろうよ。
言っちゃなんだけど、男の人は頼りになんないだろうしさぁ。

けどね、一人で必死に悩みながらの育児じゃなくて・・・先輩ママさんや同じ新米ママさんのお話を聞いたり相談をしたりしながら問題の解決をしていける。
楽しく育児が出来るような環境や、精神状態を保つということが出来る。
そういう場所として【はぐステ】には高い利用価値があるんだろうと私は思ってます。

他にも様々なコンテンツが設置されていて、例えばお料理のレシピを公開していたり、おすすめの絵本が紹介されていたり・・・父・母コラムや専門家の視点で書かれたアドバイスとかね、そういった読み物類なんかも充実しています。
育児奮闘中のパパたちが集まる、パパステーションなんかは目新しいようにも見えるけど、こういうのが増えるとパパさんたちも積極的に育児に取り組んでくれるようになるのかもね。

エンタメやテレビのカテゴリでは、お子様とパパやママが一緒に楽しめるようなコンテンツ内容となっていますね。 私が見ても普通に面白かったけどwww
お茶犬とかボノロンとか普通に好きなんですけどwww

ああそうそう、今日はさ・・・【はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーン】ってののお知らせがしたかったのよ。
このサイト、1周年を迎えたんですねぇ。
各人気コンテンツからの豪華商品が当たるキャンペーンってことなんですけどね・・・ホントにかなり豪華な感じのラインアップでしたよ?

heart02 みんなでおでかけ賞 ・・・ JTB旅行券5万円分を2名
heart02 エンタメ賞 ・・・ 劇場版ポケモンDVD5本セットを3名
heart02 簡単レシピ賞 ・・・ モッフルメーカー&レシピブックを5名
heart02 キッズステーション ・・・ アクビガール ミニトートバッグを10名

↑こんな感じです。
普通に旅行券とか欲しいですけど。
ちなみに応募期間は12月25日まで。 応募には【はぐステ】に会員登録する必要がありますが、これは無料で簡単にできるのでご心配なく☆
パパもママもお子様も嬉しいようなプレゼントばかりですからねぇ・・・
きっと応募も殺到するんだろうねw

ちなみに「キッズステーション」は、CS放送局の全国のケーブルテレビ局やスカパー!などで見ることができる、こども・アニメ専門チャンネルだそうです。
キッズステーションは開局15周年を迎えたそうでして・・・こっちはこっちでまたちょっと記念の企画をしてたりもするみたいです。
15周年記念番組として「環境超人エコガインダー」ってののオフィシャルページが作られたりとか・・・同じく15周年を記念して、公式携帯サイト合同プレゼントキャンペーンってのも既に第4弾が始まっていて、この締め切りが11月30日になっているのでもうギリギリな感じ?!

どちらにせよ、【キッズステーション】の開局15周年記念、【はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーン】と盛りだくさんな今はチェックしておいて損はないかも?!
お子様がいる方は勿論、プレママさんや育児に興味のある方はどちらも参考までに一度見てみるといいと思うし、積極的に利用して、ストレスを感じず不安を抱え込まない楽しい育児ライフを送って欲しいなと・・・思うのでした^^

私もいつか、子供産んだらこういうサイトは重宝すると思うからさ。

コメント
この記事へのコメント
便利そうなサイトですね、私も旅行券が欲しいです
2008/11/20(木) 01:53:57 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへe-53

便利そうですよね。 mayuさんはお子様はいらっしゃらないのでしょうか?
旅行券はパパやママでなくても欲しくなりますよねw
2008/11/20(木) 17:31:54 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
残念ながら私には子供がいません、出来ないのです
2008/11/21(金) 02:37:28 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへe-53

まぁ、そうなんですか?
治療とかはなさっているのかしら? もしそうなら早くできるようになると嬉しいですね^^
2008/11/21(金) 09:49:43 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
