FC2ブログ
2008年 11月 18日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

過去数回紹介しているホスティングサービス・・・WADAXのレンタルサーバー【@Next Style】。
もういい加減聞き飽きたよ!! って言われちゃいそうですけど、ココはかなりオススメのレンタルサーバーなので、くどいと言われようとも懲りずに紹介してみますwww

以前紹介した各記事で、概ね理解しちゃっている方々も再度レンタルサーバー選びの参考にでもしてもらえたら嬉しいですぅw

WADAXのレンタルサーバー 【@Next Style】 で利用できるホスティングサービスは、共用サーバーサービス、専用サーバーサービス、ハウジングサービスと3つ。
私が利用するとしたら共用サーバーサービスに絞られちゃうんですけど・・・ちょっと専門的にというか、大きな差異とを立ち上げようとか色々思えば、専用サーバーの方が便利なんでしょうし、企業さんとかが使うならハウジングサービスが便利なんですかね?
正直、自分の使いそうに無いサービスについては何度見てもよく理解が出来ないんですけどもw

なんにせよ、レンタルサーバーって色々ありますけど・・・ここは比較的月額料金も安価なのが特徴かしらね。
月に1995円~のプランが用意されているので、用途や予算に合わせたプラン選びが出来るところがイイ。 私みたいに趣味でサイトを作りたい程度なら、1995円のプランでも全然OKっぽいしねw

とりあえず、特筆すべきはセキュリティ面の良さだろうと。
ウィルスチェックは勿論だけど、プロフェッショナルセキュリティーパックでは全キャリア携帯電話対応セコムSSLサービスを標準で利用可能だったりね、セコムトラストシステムズによって定期的にセキュリティ(脆弱性)診断を行っているから、トラブルを未然に防いでくれる率が極めて高いといえます。
万一問題があった場合、その結果を受けて適切に対応する体制もしっかり確立していらっしゃるようですから、安心してサーバーの利用が出来るんです。

それと、普通に嬉しいのが「高性能スパム(迷惑)メールフィルター」ってやつ。
迷惑メールに悩まされている人には、例え現時点でレンタルサーバーの必要性が無くても、この機能のためだけに契約してもイイかもしれない・・・と言いたくなるような機能ですね。

【@Next Style】の共用サーバーではね、98%以上のスパムメールを除去する事が可能な、2つのスパムフィルターを搭載した Active!hunterを導入しているんだそう。
従来では日本独自のスパムメールへの対応が難しかったのに対し、そこの部分を重視した迷惑メールフィルターを導入することで安心できる日本語メール環境の実現が叶ったんだそうよ。

利用開始次点ではこの機能はOFFになってるそうですから、設定の必要があるみたいですけど・・・確かにスパムメールのうっとうしさは筆舌に尽くしがたいですからね。
特に個人ではなく企業やショップなんかにしてみれば・・・ソコ経由でのスパムメールにはうんざりしてる方も多いと思うのよ。
あ、勿論個人でもウンザリしてる方も沢山いらっしゃるとは思うけどね。

その迷惑メールの社団をキッチリしてくれるだけでも、このレンタルサーバーを利用する価値はあるんじゃないかって私は思うの。
実際私は現在他社のレンタルサーバーを利用しているけれど、こういった機能は無かったと思うし。
高度な機能の数々で安心のサーバー利用。 それがこのお手ごろ価格で出来るんだったら、やっぱりココのレンタルサーバーはオススメって思うのよ。

レンタルサーバーを必要としている方は勿論ですけど、迷惑メールに悩まされている方にも是非試してみて欲しいなと思うところです。
興味があれば、まずはサイトで詳しくチェックを。
プランも色々あるし、機能ももっと詳しくしっかり書かれていますからね。

コメント
この記事へのコメント
スパムメールは本当に邪魔な存在ですよね
2008/11/19(水) 02:58:54 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへe-53

全くです。
メールもそうですけど、ブログのコメントやトラバに来るスパムも相当鬱陶しいですけどね・・・おかげで今はどこも画像認証。 メールのスパムだけじゃなく、ブログへのスパムにもこういうフィルター機能が使えたらいいのに~
2008/11/19(水) 09:02:54 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -