FC2ブログ
2008年 11月 18日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

転職をお考えのアナタにお知らせ☆
って・・・何この冒頭分www

や、だって・・・私自身が今転職先を探しているわけではないので…必要な方に呼びかけておかないとあまりにも無意味な記事になっちゃいそうじゃない?!
ってわけで、転職ご希望の方、お茶を片手にちょっと眺めて行ってくださいまし♪

転職をご希望されているアナタに今日お知らせしたいのは、株式会社ワークポートの【IT転職ナビ】ね。
まんまIT業界専門の求人・転職サイトです。

実績として、1万名を超える人たちの「よりよい転職」支援をしてきているとのことで、ITやインターネット業界では各企業から「人材紹介ならワークポートへ」と言われるほどに信頼をされているんだとかって話。

ここで転職を探したい方に対するサービスの数々はすべて無料であり、会員登録者限定サービスでがっちり全力で転職活動のサポートをしてくれるよ。
他社には無いオリジナリティ溢れる人材派遣会社として高品質のサービスが特徴なんだそうですよ。


その無料転職支援サービスの特徴としてあげられる5つのオリジナルサービスに関しては以下のとおり。

桜1 企業からスカウトを受けられる。
桜1 検索条件やWEB履歴書の保存。
桜1 気になる求人をスクラップ保存。
桜1 希望条件に合う新着求人のお知らせ。
桜1 プロの転職アドバイザーによるサポート。


こんな感じです。
企業からのスカウトなんかが受けられるのは嬉しいし、プロのサポートが受けられるのは有難いですよね。 やっぱり相談するなら素人よりもプロ。 参考になるアドバイスが色々と受けられれば納得のいく転職が成し得られそうだもんね。

サイトを見た感じも情報も多そうだったし、検索なんかもしやすそう。
チラっと見えたのだと…私も利用しているポイントサイト「ちょびリッチ」の採用担当さんの企業インタビューなんかも載ってた!w
各企業の採用担当者さんの声が予め閲覧できるってのはちょっと嬉しいね。
どんな風に考えて、どういう人材を求めているのか、ソコに自分が勤めるとなったときに、そこが自分に適した職場となるのかと色々と考えることが出来そうです。

まぁね、実際に転職を考えている人には、まずは一見していただくのが良いかなと。
その上で利用価値を見出せたら是非頼ってみてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
つきがみさんは、お仕事していないんですか?
2008/11/19(水) 02:48:35 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへe-53

今はして無いんですよ~。
mayuさんはお仕事なさっている方なのかしら?
2008/11/19(水) 08:55:12 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -