--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 13日 ( Thu)
妹の誕生日を忘れてた・・・
って、さっき書いたじゃない?
んで結局夜になってから携帯握り締めて、妹が好きそうなテンプレを選んで…張り切って誕生日デコメを送信したさ。
ちなみに正直に…

危なく忘れるトコだった。

って書いてみたさ。
や・・・事実だし? ブログに書いた後すぐにメールしなかったこともあって、マジで危なく今日中に送るのを忘れるトコだったのね。
そんな姉のメールへの返信。

おー、よく思い出せたな!

・・・妹よorz
忘れるのがさも当然のような言い草か!!w
仕方無いっちゃあ仕方ないわなぁ・・・どうせ毎年忘れて慌ててメールだけ送る姉だから。
でもさ・・・でもさ・・・もうちょっとくらい・・・

いいリアクションは無いのか?!

と、言いたくなる私の気持ちもわかってくれw
愛猫の写メが添付されてたから、それはまた後日。 加工してからアップします~。
あっという間にでっかくなってるよ。
あーあ・・・仔猫のうちに抱っこしたかったなぁ(溜息


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
 妹よ・・・orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
妹さんお誕生日だったんですねー!
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
関係ないですが、私も11月生まれですw
妹さんの反応が面白いですね♪
しっかりしてる方なんでしょうねi-189
姉妹っていいですね~(*´д`*)
猫ちゃんの写真、楽しみにしてますi-178
2008/11/14(金) 01:05:45 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
空子さんへe-53

空子さんも11月生まれですか~?! 何日なんでしょう? もう終わっちゃいました?

うちの妹は別にしっかりしてるってわけではないかと・・・単に冷たいんだよ・・・姉に冷たい妹なんだょ・・・orz
姉妹、確かに最近ではイイかなと思うんですけど、子供の頃は何かと喧嘩ばかりでイヤだったりもしたんですよw

猫写真は今日中にアップすると思うので・・・また載せたらそちらに報告にあがりますねぇ♪
2008/11/14(金) 09:29:25 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
