FC2ブログ
2008年 11月 13日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ちゃんと表示されてるかしら?
金プラチナ買取専門店のエコスマイル」さんでね、ちょっとあんまり普段目にしない感じのブログパーツを見つけたの。

見りゃわかると思うんですけど、これって金とプラチナの価格っての? 買取のレートなんですよね。 金・プラチナの価格って毎日変動するからさ、買取してもらいたいな~と思っている人には便利な目安になりそうでしょ。 どうせだったら少しでも高く買い取って欲しいじゃない? だとしたらこういうのみながら、ちょっとでも買取レートの高い日にお店に出向いたほうが得だもん。

プラチナ・金買取専門店のエコスマイルはね、都心の一等地にあるお店らしいですから・・・都心部周辺に住んでる方やお勤めの方なら目にしたこともあるんじゃないかしらね?
生憎私は都心部なんてところとはほど遠い場所に生息してますから、最初にサイトを見つけたときもそんなに重要視はしなかったけど。

ほら・・・最近やたらと金やプラチナの買取店って多く見るような気がしちゃって。
ネットでもそうだけど、テレビCMでも見かけるような感じだし・・・数あるうちのひとつか。 って風にしか思わなかったんですけどねぇ。

ちょっと他とは違うのかな? と思った「金プラチナ買取専門店のエコスマイル」の特徴といえばね、雰囲気が買取店っぽくない明るさだっていうところかしらね?
サイトの写真とかで見る限りそういう印象を受けるんですよ。
お店の写真はもちろんですけど、スタッフの方はめっちゃ会心の笑顔で写ってるしさ・・・なんかこう、買取店のイメージとちょっと違うかなと。

あ、金の写真なんかもサイトでは見れるんだよ?
「こういうの買取してます」みたいなのが、ハッキリ写真で見て取れるから、似たようなのが押し入れの奥に・・・なんて思ったりして探し出したくなるかもですよwww

買取もとてもスムーズのようですね。
お店に脚を運んだら、まずは査定をしてもらうでしょ? 査定にかかる時間は品数なんかにもよるけれど、大抵は5~10分程度だそう。 てっともスピーディだからあまり時間のない時に立ち寄ってもサクっと済むのが特徴かしら?
もちろん査定は無料でしてくれるから安心ね。

んで、査定額が出たら・・・なぜこの金額なのかっていうのをきちんと説明してくれるから、売りたいほうとしては納得して買い取ってもらうことが出来るんです。
その価格で気に入らなければ、そこでやめてしまってもOKだっていうしね。
買取額が気に入ったら、その場で即現金払いをしてくれるそうです。
あ・・・でも買取をお願いするときに身分証明書は忘れずにね^^

金やプラチナの買取実績はとても豊富で、古い指輪も千切れてしまった金のネックレスも・・・片方だけなくしてしまったピアスや金歯や小判まで?! 金・プラチナであれば大概の物は買い取ってくれそうな感じですよ。

店舗は関東と関西にあわせて8店舗くらい? あるんですけど・・・そこらあたりに住んでる方なら最寄の店舗の検索をサイトかたしてみるとイイねってことで、もしもとてもじゃないが関東関西までなんかいけませんよ?! っていう方でも安心。 郵送買取サービスも展開しているので、サイトから専用フォームを使って申し込めばOKです。

今年の1月、NHKから取材も受けたという【金プラチナ買取専門店のエコスマイル】。
眠っている金やプラチナがあるのでしたら、サクっと査定してもらって、キッパリお金に変身してもらうってのは、いかがです?!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -