FC2ブログ
2008年 11月 12日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

バイクって、怖くない?!
私さ、自分がバイクの運転をするだなんて考えられないし、例えばトモダチとか彼氏がバイクに乗っているとしても、後ろの乗るのも怖いんですが。

や・・・だってこう、 むき出し でしょ?!

車と違ってさぁ・・・守られてないわけで(汗
それが気持ちいいのかもしれないけど、どうも「もし転倒したら・・・」とか考えちゃって無理。
そのため、バイクには全く興味を持たずにおよそ30年近くも生きてきたわけです。

だた・・・車に乗って窓から外を見ていると、バイクを見かけることは結構多い。
そりゃもうかっ飛ばして行く方から、タラタラとまったり走ってるバイク。
それこそ老若男女問わずに乗っているところを見ると、愛用している人も多いもんなんだなぁ・・・怖いのになぁ。 って思っちゃう。
もしかして私が過度のビビリってだけなのかもしんないわね。

ところでバイクってどのくらいが買い替え時なんでしょう?
車と同じで、バイク買取なんかをしてもらおうと思ったら、もちろんバイク査定とかって受けるものなんですよねぇ?
車なら高く買い取ってもらうのに、5年以内くらいのスパンで査定を受けて買い換えるのがイイってのを聞いたことがあるけど、バイクの場合ってどうなんだろ?

上に書いたように、バイクとは縁遠い人生を送ってきてる私にとってはかなり謎。
車の買取や査定のことで色々調べることはあっても、そういえばバイクに関しては触れようと思ったことすらないし。

ちょっと気が向いて覗いてみたのが、バイク買取センター 「ゲオモトソニック」ってところ。
原付に大型に旧車に外車に・・・色んなバイクがあるんでしょ? ここではどんなバイクでも買取してくれるそうです。
恐らく敬遠されがちなんだろうと思われる、事故車とかローン中のバイク、それから車検が切れちゃってたり、若気の至りで(?)カスタマイズしちゃったようなバイクでも、動かなくなっちゃったのでも、もしかしたら買取してくれるかも。 一応問題がアリそうなのに関しては問い合わせが必要みたいですけどね。

「ゲオモトソニック」を見ててね、ちょっとイイなぁ・・・と思えたポイントがいくつかあるの。
まずはさ、電話一本するだけで全国各地に無料で出張バイク査定をしてくれちゃうところ。
もしも取引が成立しなかったとしても、費用は全くかからないっていうから安心して「ちょっと査定だけでも・・・」なんて思ってる人でもお願いできるんじゃないかな?

あとはね、出張できてもらってそこで査定をしてもらうでしょ? んでその場で査定額を提示されるんだって。 その提示された査定額で納得が出来たらその場ですぐに現金で支払ってくれるみたいなの。
これは嬉しいよねw 手続きが~とか色々と伸ばし伸ばしになっちゃうのは面倒だし。

アフターサービスがイイのも特徴かなぁ?
買取してもらったはいいけれど、その後の名義変更だの廃車だのの手続きって面倒でしょ。
つか、むしろ厄介でしょ。
んでも「ゲオモトソニック」ではそんな面倒を代行してくださるそうですからね。
こちらとしては、査定をお願いしてバイクと現金のやり取りまででほぼおしまいってことでしょ? めっちゃ楽じゃない。

買取にしてもね、なかなかの高値で買い取ってくれるんだって話ですよ?
私は経験がないですから、比較してどのくらいとかっていう具体的な数字なんかは出せないけど・・・高価買取ってのをうたっているからにはそれなりに買い取り額の高さにも自信があるってことでしょ。

それとね、色々とキャンペーンなんかも実施してるみたいです。
店頭査定キャンペーンで最大3万円プラスとか、乗り換えキャンペーンで3万円値引きとか・・・
今イチオシらしいキャンペーンはね、【旬バイクキャンペーン】ってやつ。 毎月実施・・・というか、毎月更新されるんですけどね、その月の対象機種がいくつか記載されているんですけど、その「旬」のバイクだと最大で査定額プラス3万円になるってキャンペンらしいです。

そもそも高価買取とうたうお店で、それにプラスでいくらかもらえちゃったりするキャンペーンがこんな風に実施されているとちょっとココロ踊る感じがしませんかね?w
充実のキャンペーンと高価買取、全国出張無料査定。 メリットは多いんじゃないですか?
私はよくわからないけど、バイクを愛車としている方々には必要なときが来たら「ゲオモトソニック」の利用も考えてみて欲しいかな♪

サイトでは出張査定の申込や各種ご相談も受け付けてくれていますし、店舗の一覧もあるので調べてお近くの店舗まで足を運んでみるもヨシ。
ちょっと調べてみたいかな?って感じの方は、無料オンライン査定も実施しているので利用してみてくださいね~☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -