FC2ブログ
2008年 11月 10日 ( Mon)
昨日出現した猿群ですがー・・・
結局昼過ぎから深夜までチョロチョロしてましたw

もうボチボチ眠りましょう・・・と思った23時過ぎ。
ベッドに入っても外から聞こえる猿の鳴き声orz
何してるんだよ、こんな時間まで!!
と、思いつつ無視して寝てやろうと。

がー・・・しかーーーし。

0時を回ってもなお鳴き続けるヤツら。
そもそもが田舎だからね?
民家も少ないし、夜はそんなに車も多くない。

静まり返った深夜によ?
キーキーキーキー・・・∞と(怒
ちょっと発狂しそうでしたwww

わりと周りの音とか気にしないで寝れる方だけど、さすがにあまりにもでかい声で鳴くもんだから、耳障りで仕方なかったよ。
とは言っても結局それから暫くして、イラっとしつつも寝てしまったんですけどね?
朝になったら全く静かになっててさぁ。
またどっか別の場所に大移動したんだろうね。
恐らく数日は出てこないと思うけど・・・この近くで何か食べ物でもみつけちゃってたら、数日後にはまた現れちゃうんだろうなぁ。

ちょっと・・・迷惑な子たちです(汗


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -