--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 09日 ( Sun)
猿 が や か ま し い 。

ってか・・・多すぎ。
めっちゃ居るよ、猿。

裏の山からもりもり降りてきてやがるwww
しかもうちの屋根とかに普通に上ってやがるwww

部屋の小さい窓を覗いたら、目の前に座ってたし
少し向こう側に目をやれば、親猿小猿とわんさか道路を横断してる。

道路を走る車もビックリだろうね。
ってか、確実に道路傍の畑はグッシャだね。
お気の毒様って感じで。

猿さぁ・・・可愛いんだけど、ちょっとうるさいよね。
キーキー言い過ぎだし、屋根やらなんやらに上ったりするから、ガタンガタン・ドタンドタンとやかましいったら無い。 そしてちょっとその音にビビるから止めて欲しいwww

写メろうと思ったら、また逃げられちゃったorz
いつもいつも、カメラを構えると逃げるんだよね・・・
警戒心が強いからかなぁ?
別に危害を加えるつもりはないのになぁ・・・


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
月神さんのところは猿がいるの?
それって野生の猿…ですよね。
私なら出てきた時点で耐えられないわ…私のほうが多分びびってしまいます(>_<)

えー…分家コメントありがとうございます。
しかもあんなに丁寧に…
私は体調がもう悪すぎて…
こうしてコメントもきついぐらいですよ。
でも、とにかく残した本家だけでもがんばります。
2008/11/09(日) 18:58:38 | URL | 栗林あや #uebO3AU.[ 編集]
あやさんへe-53

いますよ~・・・そりゃもうタンマリと(汗
ぇぇ、モチロン野生の猿でございますぅorz
裏の山からもっさり出てくるんですよw
見てると可愛いですけど・・・イタズラされるとイラっとしますねw

あやさんは猿もNGですか?!
なんかあれですね・・・女の子らしい感じで羨ましいです・・・「カワイイ」と喜んで見てる自分が微妙ですw

分家のコメント、なんだか丁寧に記事が書かれていたし・・・何より閉鎖なんてお知らせだったので、ちょっと畏まってみましたwww
体調良くないのにコメントいただいてありがとうございます~(涙
ゆっくり静養しながら、のんびり気ままな更新をしてくださいね^^
頑張りすぎは禁物ですから!
2008/11/09(日) 19:51:10 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
