--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 08日 ( Sat)
今日はこれから『ブラッディ・マンデイ』鑑賞です。
先日の『小児救命』の時の二の舞にならないように、ちゃんと番組表もチェックしてきたよwww
今日は野球中継とはチャンネルが違って一安心www
邪魔されないぞーーと。

ドラマ、見始めるとやめらんないよね。
ついつい続きが気になっちゃうし。

今のクールは色々見てはいるけど・・・
ちょっとこんなバトン見つけたのでやってみましたw
追記から~

今はまっているドラマは?バトン

Q1 今はまっているドラマは?
A1 『流星の絆』
Q2 はまっている理由は?
A2 マジメな内容のはずなのに何気にコメディっぽいところがツボ。 あ、あと原作が東野圭吾さんってトコもひとつ。
Q3 好きな俳優は?
A3 阿部寛さん・・・あと思いつかないw
Q4 好きな女優は?
A4 松嶋菜々子さん、天海祐希さん、綾瀬はるかさん・・・etc
Q5 放送終了したドラマで間違いなくおすすめドラマは?
A5 医龍、救命病棟24時・・・他医療系ドラマに目が無い感じで。
以上でしたw
短いバトンだからみんなも答えてみませんかー?w


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
同じくいまからみま~~す
2008/11/08(土) 19:54:25 | URL | ゲームマスター #-[ 編集]
ゲームマスターさんe-53

コメントありがとうございます。
ゲームマスターさんも、『ブラッディ・マンデイ』ごらんになっているのですね。
今日も面白かったですね~。 先が気になります^^
2008/11/08(土) 23:27:26 | URL | xx月神xx #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
