--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 08日 ( Sat)
20051109215440.jpg

ふわり、ふわり
ゆっくりと落ちる
今年初めての小さな白。

周りの色を際立たせ
徐々にと塗りつぶしてしまう白。

悲しみに青く染まったこの心
嫉妬に赤く染まるこの心
憎しみで黒く染まるこの心

小さな白を積もらせて
心を真っ白に塗りつぶしてしまえたら・・・


昔描いたイラストを引っ張り出しての即興詩。
いつも即興で作ると似たような内容になるのは秘密でw

雪はさー、「浄化」アイテムと思ってるのよ。
だから雪モチーフはいつもこういうのになるのかも。
雨も似たような印象だけど、雨のときは「塗りつぶす」とかじゃなく・・・「流す」になるかなー。

応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
わーい。月ちゃんのイラストだぁ。
柔らかい感じで良いですね(*´ェ`*)
この詩も好き☆
2008/11/08(土) 16:51:04 | URL | narumi #-[ 編集]
narumiさんへe-53

んふふ~~wwww
でもコレ、全く同じイラストが過去記事にもアップされているという事実www
昔描いたものを見て、なんとなく思いついたコトバを並べるの、結構楽しかったりしますw
たびたび見覚えのあるイラストが出てくると思いますけど、お気になさらず~w

詩も褒めてくださってありがとうです~♪
2008/11/08(土) 23:26:05 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
