--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 07日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ACTOStaffサイト』って確か前にも紹介したことがあったよね?
NTT西日本グループの人材サービスで、いわゆる派遣の登録みたいな。
何気にココは前に紹介したときから気にはなっているし、チェックはしているサイトなんですけど…

今からねー、正社員で働こうとかは全然考えてないし。
かといってアルバイトやパートにしちゃうと賃金がかなり安いことが気にかかる。
派遣で自分にあった仕事を斡旋してもらったり探してみたりしながら、そこそこ待遇のいいところで働けたらいいなと思うわけで。

NTT西日本グループの運営だからこその、信頼できるお仕事先が満載ですから自分に合いそうなお仕事のどれを選んだとしても安心して勤められそうですよね。
また、長期雇用制度や正社員登用制度もありステップアップも見込めるところも嬉しい。 派遣からスタートだとしても大手企業に正社員登用のチャンスがあるとすれば絶好のチャンスってことになるしね。

サポート体制の面でも、西日本エリアに広がる18拠点のネットワークを使って万全にしてくれているところも魅力的。

サイトを見ると職場の紹介だったりそこで働くスタッフの方のインタビューなんかも掲載されていてね、それらを参考にして自分に合う職場かどうかというのを検討することも出来るんですね。
んでその上での応募が出来るから、全く予備知識のない職場にポーンと飛び込むって冒険をしなくてイイわけねw

実際にサイトを見てお仕事情報の検索もしてみましたけど、確かに仕事の情報量も多いし、どの仕事もそれぞれが魅力的。 サイトでのお仕事探しも探しやすいように配慮されていると感じましたし、特集やスキルチェックなんかのコンテンツの充実も嬉しい感じ。

さらにね、来年の1月31日までは『アクトスタッフ登録わくわくキャンペーン』ってのを実施しているそうです。
期間中に『ACTOStaffサイト』にWEB会員登録、またはNTTマーケティングアクトで本登録をした方を対象に、3つの特典が用意されているんですね。

ちょう Web会員に新規登録すると、抽選で100名に「ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券」をプレゼント。

ちょう NTTマーケティングアクトの支店・営業所で本登録した全員にQUOカード1,000円分」をプレゼント。

ちょう 本登録をした方の中から抽選で50名に「iPod nano」をプレゼント。


↑こんな感じの3つの特典ね。
登録しただけでこれだけ様々な素敵特典があるってのは嬉しいですよね?
以前にここの人材派遣の紹介をしたときにも確か何らかのキャンペーンのお知らせだったと思うんですけど、ココってこういうキャンペーンも色々やってくれるところなんでしょうね。

私は現時点での人材派遣の登録は特別考えてないけれど、例えば後々にそれを考えたときには、私も西日本在住ですからね・・・ここに登録したいって考えるんじゃないかと思うんですけど、そのときすぐにキャンペーンが無かったとしても、ちょっと待ったらまた何か始まるかも?! みたいな期待も出来そうだわwwww

派遣で働きながら出来れば長期雇用や正社員登用も望みたいと考えるんだったら、こういう信頼できる大手の会社の人材派遣に登録するのがまず間違いはないだろうと思うしね。
ここに関しては西日本の方だけにご利用の価値があると思うんですけど…とりあえず西日本在住の方でお仕事を探している方には一度閲覧してみて欲しいところです。

折角ですから素敵な特典のある今に登録をしてみるのが得策なのかもしれませんからね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
