--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 06日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

モバイルでのアフィリエイトやってる方ー・・・どのくらい居るのぉ?
ケータイサイトさ、私も時々覗くんだけど・・・広告かもなぁって思いながらも、パソコンと違って操作性がいまいちだからか、面倒だからなのか、ついつい手近に出ているリンクをクリック。
興味のある分野、目的のバナーやテキストがあるとつい・・・ね。

自分がそんなだからってわけじゃないけどさ、実際モバイルアフィリエイトってのは今から始めればパソコンでのアフィリエイトよりも成果が挙げやすいんじゃないのかな? って思うことがチョコチョコあるわけなのよ。

ケータイサイトを持ってない私は、今すぐにってわけにはいかないんだけどさ・・・この間もちょっと紹介したけれど、モバイルアフィリエイト用のASP 新しいところが参入してましたよね?
モバイルアフィリエイトのASPって私あんまり知らないんですけど、沢山あるのかな?

今回ね、10月1日にオープンしたばかりのASPがね、『アフィーる?』ってとこなんですけど・・・前の記事も見てもらえてたかしら? みんなココ、知ってるのかしら?

アフィーる?』の魅力はいくつかあるんですけど、私が見て一番気にかかったというか・・・目を引いたのはやっぱり成果報酬の高さ
アフィリエイトってのはさ、自サイトに掲載した広告から誰かがモノを買ったり会員登録したりっていうアクションをしたときに、広告を掲載したサイト運営者にいくらかの報酬が入るという仕組み・・・ってのはもうご存知でしょうけど・・・パソコンでアフィリエイトをしていれば知ってると思うんだけどね、成果報酬ってそんな高くないんだよね。

確かにさ、報酬の高いマーチャントもあるけれど・・・ほとんどの場合は会員登録で数百円とか、購入額の1~5%程度? あまり2桁%でバックのあるマーチャントって多くないと思うんだよね。
それがさ、『アフィーる?』を見るとビックリする。

成果報酬がね、ほかのASPに比べると・・・およそ10%~30%も高単価なんだそうです。
一応『アフィーる?』を運営している会社のグループサイトのみで、単価の変動もあるにはあるそうなんですけどね、それでもコレだけの高単価はそうそうお目にかかれるものでもないと思うのよ。

そのグループサイトってのもね、ケータイサイトではかなり興味をそそってきそうなサイトばかりになってますから、恐らくかなりの成果が見込めるんじゃないかなと想像したわけ。
ちなみに、グループサイトの一部は↓こんな感じ。






着せ替え・・・ってことはアバター系のサイトよね?
それからコミック関係のサイトに、ゲーム関連サイト。
ターゲットとしては恐らく学生さんとか若い子なんかにウケそうな感じのところが多いのかな?っていう印象ですね。

アフィーる?』のサイトトップにね、お勧めの広告ってのがいくつも並んでいるんだけど、見た感じマンガのサイトが多いっぽい。
ほかにはそうね・・・着うたデコメなんかのサイトもあるし、パチスロ攻略情報見放題とか・・・セクシーグラビア満載とかってのもあったよw

あと・・・『アフィーる?』ってさ、5000円が最低支払いラインなんだけど・・・それを超えていれば、最大で月に2回の支払いをしてもらえるんだそうです。
5000円のラインはちょっと高いのかなって思ったんだけど、成果報酬の高さを考えると、そう厳しいボーダーとも言えないかなって思うのね。
だとすれば、給料日前なんかにちょっとお財布の中が淋しいときにね・・・貯まってる報酬を振り込んでもらって ホッ と一息ってことも出来るんじゃないかなとw

サポート体制がしっかりしているっていうのも魅力のひとつ。
アフィリエイト初心者の方でも、しっかりとしたサポートが受けられると思えば思い切ってはじめてみることも出来るでしょ?

サイトの登録も審査はあるけどごく簡単に完了できるみたいですし、i-mode、Ezweb、SoftBank3キャリア対応していて、キャリアごとに広告を変えることも可能。
テキスト・バナー・メール・QRコード・商品リンク と、広告素材も豊富にあるから、自分のサイトのイメージや雰囲気にあった広告をチョイスすることが出来るのね。
管理画面では分析機能を使って広告効果も測ることができるそうですから、それもしっかり分析して試行錯誤できるってわけね。

オープン記念キャンペーンとして、10月の末まで広告売上上位3名様にお小遣いプレゼントってのをやってたんですけど・・・
これが好評だったようでね、なんと!! 再び 第2弾 として実施中なんだって!!

期間は11月1日~11月30日
内容は第1弾と同様ですけど・・・
期間中の広告売り上げ上位3名の方に、それぞれ・・・

王冠 1位 30000円
王冠 2位 20000円
王冠 3位 10000円


↑ってボーナスがもらえるんだそうですよ?
恐らくまだ正式サービス開始から間もないですし、登録者も今ならそんなに膨大な数ではないと思うので・・・誰にでもボーナスゲットのチャンスはあるんじゃないかな?!

10月の末に終了しちゃって、今から登録しても遅いなぁって残念に思ってたんだけど・・・11月の頭から始まったキャンペーンだったら今すぐ参戦すればまだチャンスあり?! かもね♪
私もケータイサイトはじめてみようかなぁ。
んで『アフィーる?』を使ってケータイでもお小遣い稼ぎ頑張っちゃおうかなっw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
