FC2ブログ
2008年 11月 05日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日用品だの、食料品だの・・・そういうのはイイ。
田舎でも買い物が出来るから。

イキナリ何よ?! と思われました?w
や~・・・こっちに引っ越してきてもうすぐ3年。
地元から持ってきた衣類やらファッション雑貨類も、そろそろくたびれてきてる現状なんですよ。
そうするとアレだ・・・買い替えってやつがしたいと思うわけ。

と・・・なると?

田舎じゃ欲しいものが買えない!!

好きなブランドのショップだって近くには無い。
服も靴もバッグも・・・この近所では買えない!!
だって、「しま●ら」くらいしか無いんですものorz

そんなわけ、インターネットの活躍の場ですよ。
今までにも幾度と無くネットショッピングを楽しんではいるんですけど、実際田舎に居て欲しいブランド品を買おうと思ったりとかね、近所で手に入らないものが欲しいと思ったりとかした時には、街のほうまで片道車で●時間とかかけて出かけるよりも、ネットで買い物したほうがずっと楽だし得だモン。
今はガソリン代だってばかにならないしね。

んでね、ネットで買い物をするとなると・・・どうせだったら少しでもお得に買い物したいじゃない?
そこで活躍してくれるのが、ポイントサイト

ネットでお小遣い稼ぎなんかをしている人とかなら、少なからずいくつかのポイントサイトに登録してたりもするでしょうから・・・みんな何かしらのポイントサイトは知ってると思うんだよね。
私も2~3・・・や、もうちょっとかな? 登録してるところがあるし。
色んなポイントサイトがある中で、またまた新しいサイトが登場しちゃったので早速チェックしてきちゃった。

Edyパラダイス

↑ココね。 【Edyパラダイス】 っての。 11月4日・・・昨日オープンしたばかりのフレッシュなサイトです☆
普通にどこでもポイントサイトを利用している方だったら、仕組みは変わらないのでまぁ特別詳しい説明は要らないかもですけど・・・要はね、Edyパラダイスに掲載されているバナーなんかから、各種ショッピングサイトで買い物をするとか、会員登録をするとか・・・あとは資料請求やサービスの利用っていうのかな? そういう指定されたアクションを行うことによってポイントを貯めることが出来て、貯まったポイントを電子マネーの「Edy」に換金することが出来るっていうシステムです。

Edyパラダイス】ではね、1ポイント=1円の換金率で、しかも1ポイントから交換が出来ちゃうってところがポイント。
交換手数料も無料でしてくれるから、貯まったポイントはそのまままるごと自分のお小遣いになっちゃうってわけよ♪
しかもしかも!! なんと、24時間リアルタイム交換が可能って話ですから!!
Edyギフト」を通じて、即座に手持ちの Edy機能付きカードやおサイフケータイで受け取ることが出来るんです。

ほかにね、会員グレード制度ってのもあるみたいでさ・・・
会員登録直後の ノーマル会員
5000円分のポイントを獲得後には シルバー会員
10000円分のポイント獲得後には ゴールド会員
ってな感じで3段階に分けられてるのね。

ノーマル会員のうちのメリットってそんなに無いんだけど、シルバー会員になると、獲得ポイントの5%ボーナス。 ゴールド会員になると、獲得ポイントの10%ボーナスと・・・利用して貯めれば貯めるほどポイントの獲得も沢山できるようになる仕組みになっているんですよ。

あとはお友だち紹介でも貯められるのね。
紹介要の専用フォームを、友だちにメールで送るでしょ? そのメールから友だちが【Edyパラダイス】に登録すると・・・紹介手数料として、紹介者に友だちが【Edyパラダイス】で獲得したポイントの10%がもらえるんだそうです。
これは嬉しいね~♪
登録したら早速友達とか身内とかに紹介メール送ってみようと思っちゃうw

私はさ、ネットショッピングはするけど・・・実は「Edy」って使ったこと無いんですよ。
おサイフケータイとかも、携帯落としたらヤバイか?! とか考えちゃって使ったことないし。
実際お店なんかのレジを見ると、それこそコンビニとかさ・・・「Edy」マークが出てて、あー・・・ココも使えるんだなぁ。 なんて思うことは多いんだけどね。

でもこれさ、ネットショッピングの時にも利用できるでしょ?
代引きとか銀行振り込み、クレジットカードで買うこととかが多いんだけど・・・「Edy」で買い物できるんだったらそれはそれで便利でいいかも。
ポイントサイト経由での買い物をして、ポイント貯めてキャッシュバックして・・・って今まで使ってたけど、「Edy」に交換できる【Edyパラダイス】を使ったら、そこで貯めた分は自分で好きなものをネットショッピングするとき用のお小遣いって感じに出来そうだなw

どうしてもキャッシュバックで現金にして、財布に入れて持ち歩いてると生活費になっちゃうしねwww
ネットで買い物をするときようのお金として、【Edyパラダイス】で「Edy」を貯めてみようかしらね?w
おサイフケータイを敬遠しすぎて使ったことが無かった「Edy」だけど、よくよく考えれば私にもそれの利用価値は見出せるってわけか。

ちょうど色々買い換えたい頃だし、【Edyパラダイス】を見る限り、ファッションのカテゴリも凄い充実してたから・・・かなりヘビーな利用が出来そうな感じ。
無印良品とかも好きだしな~。 近所に無印が無くて結構凹んでたからさ、ここ経由で無印のネットショップでお買い物もいいかもにゃ~♪
私、自分の欲しいものはココ経由で買うようにしようかなぁw

実際既に「Edy」を活用している人から比べると、「おせーよ!」とつっこまれそうではありますが・・・【Edyパラダイス】を知ったことで「Edy」への興味というか、利用してみたいっていう気持ちが出てきたのは確か。
Edyパラダイス】でお得にお買い物をして、ポイントを貯めてちゃちゃっとリアルタイム交換
んでまた【Edyパラダイス】経由でネットショップでお買い物・・・と、エンドレス∞な感じで!! ね♪

オシャレなショップなんて見当たらないような田舎に住んでても、ポイントサイトを利用して、賢く便利に欲しいものを欲しいときに、お得にお買い物が出来る・・・イイ時代になったもんだわぁw

Edyパラダイス】は上にも書きましたが、11月4日にオープンしたばかりのサイトです。
これからのますますのサービス向上も多大に出来ると思うからね、先んじて登録してその良さをまたみんなにもお伝えしちゃいますね!
こうご期待ってコトで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -