--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 03日 ( Mon)

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 漬かりすぎるタイプかもー
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 何でも読むけど、最近はミステリーが多いかもー
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 専門書w
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 なんだろう? 感動系はご無沙汰なのよねぇ。 『容疑者Xの献身』かなぁ。
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 無い。 読みたいと思ったら絶対読むw
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 無い。 読みかけたら最後まで!
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 読むよー。
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 電子書籍ならある。 一瞬でやめたけどw
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 読んでるよー
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 BLですけどー・・・ 『少年プリズン』ってのに最近ハマってるよ。
↑バトンやってみたりして。
どうやって挿入するのかわかんなくてちょっと悩みましたけど(ぁ

ちょっと面白そうなのがいくつかあったので、またちょこちょこやろうかなと。
自分で作ってみようかなとかも思ったけど、作るとなると意外と思いつかないわねぇ・・・


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
