--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 31日 ( Fri)

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」


男装ならあり。

オタク系コスは未遂。


微妙な回答でごめwwww
男装ってのはアレだ・・・
キッカケは男役やったときかしら。
そのときの男装がやたらとウケて・・・

男装して私と2ショット撮って!

と、クラスメイト及び他校女生徒に要請を受けて。
夏休みにわざわざ男装して出かけ・・・
写真に撮られ・・・
プリクラ撮らされ・・・

完全にオモチャです。

ちなみに役柄ですけど・・・
白雪姫とかもやったよ。
ドレス着てカツラかぶって。

あ、そうそう・・・未遂の方は、
学生の頃私オタクだったからね。
友だちに頼まれて、セー●ーム●ンの・・・

はるかさんコスして!!

って、頼まれたことがある。
衣装及びアイテムの作成はするから・・・
会場で着てくれればイイと。

丁重にお断りしましたが。

アニメキャラや漫画キャラのコスプレ依頼は、
中学~高校くらいの頃凄い多かったのよ。
長身で見た目男だったから・・・
女キャラのコスプレをした子の横に、
男キャラのコスプレで立っててくれと。
客寄せになるからと(汗

結局オタク系のコスプレは一度もしなかったけどね。
さすがにちょっと恥じらいを捨て切れませんでしたw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
すごい。人気者すぎるわ、月神さん・・・・

夏休み中の男装要望にも
きちんとお応えしてくれてたなんて、なんて人がいいの!!

ずっと 今でも長身だけど、そういうのは一度もないや。
やっぱ見た目というハードルが問題だったんだろうな、南無、、、
2008/11/05(水) 14:26:34 | URL | イモ。 #-[ 編集]
イモ。さんへe-53

女の子にしかモテなかったんですよ・・・(遠い目

人がイイというか・・・たまたま一人仲の良かった友だちの友だちにしてあげたら、そこから広がってあれよあれよと・・・一度やってしまったことなので、断れなかったってのが事実ですよwww

イモ。さんも長身ですか?! 仲間だ仲間!! 私もさして見目麗しいわけではなく・・・短髪長身の見た目と、ハスキーな声。 それから仏頂面が好まれたらしいです。
最後のに関しては非常に不本意ですけどね?!w
2008/11/05(水) 18:27:44 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
