--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 31日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

女の子にだけ、素敵なお知らせ☆
Bling(ブリング)】 って知ってますか?

女性でブログを持っていれば誰でも登録が出来るんですけど、要はアレです・・・ブログライターと変わらないですね。 女性ブロガーに製品やサービスを試すようにオファーが来るんだそうで、ブロガーはそれを実際に試した感想をブログに掲載する。

化粧品や食品、生活雑貨などの話題の新製品や未発売品をいち早く無料で試せるモニターですね。 各種イベントなんかの参加オファーもあるようです。
新製品情報や新サービスの情報をブログから発信することで報酬を得ることが出来るのが魅力的。
プレゼント・アンケートなんかは、ブログを始めたばかりの方でも参加できるようですしね。

流れとしては、事務局の方で各登録ブロガーに合ったモニター情報や掲載依頼メールが届きます。
興味を持てば、それに応募します。 応募された中から、モニター・ライターを選出される仕組みになっており、モニター案件の場合は選出された方にモニター製品が発送されます。
製品を試した感想、もしくは情報をブログに掲載したら、掲載報告。
報告後、事務局からの承認がおりたら、案件により謝礼の支払いとなるわけです。

流れとしては難しいものではないですし、興味のあるものに対してだけ応募して・・・選出されたらブログを書くってものだから、面倒なことでもないでしょ?

詳しいことはサイトのQ&Aなんかを見れば大方の把握は出来ると思います。
登録はもちろん無料で出来ますし、必要事項の入力だけでとっても簡単スピーディに済みますからね。

現在はオープン記念といたしまして・・・メイベリンニューヨークから発売前商品を含む7つのアイテムを8品(リップスティックが2つなの)をセットにした、『Xmas豪華モニターボックス』 ってののモニターを100名募集しているんだそう。
今回のこのモニターに関しては、登録と同時に応募できるようになってます。
登録フォームにこのモニターへの参加の可否のチェックボックスがあるので、そこで申請すればOK。

地味に私はそこに惹かれて早速登録しちゃったクチですけどねwww
メイベリンのモニターボックスなら使ってみたいもん♪

あ・・・そうだ。
Q&Aに書いてあったんだけどね、登録は1人1アカウントなんだけど、ブログは2つ登録できるとかって書いてあった。 ほら・・・ジャンルの異なるブログを2つとか持ってる人なんかにはこれ嬉しいよね。
例えば1つが美容系で、1つはペットのことなんかを書いてるブログとかなら・・・両方登録しておきたいかもって思うじゃない? 実際私も複数ブログ運営者だし、2つ登録できるんだったらしておきたいもん。

なんにせよ、新しいサイトだし今後どんな案件が来るのかなっていう期待が大きいですね。
モニターにしろ、ライターにしろ、新しい情報をいち早く知ることが出来るメリットと、それをネタにブログの更新が出来るメリット。 それから無料でそれらを試すことが出来るというメリット。 おまけに謝礼までもらえる案件もあるのなら御の字でしょう。

女性限定ってトコが個人的には気に入ってるの。
それだけターゲットも絞ってるってことだし、自分が女だからこそ女性向けのサービスには関心が高いし、新しい情報だってひとつひとつが興味の対象になりやすい。
コスメや食品、生活雑貨・・・女性好みの素敵なアイテムが試せる機会が、【Bling(ブリング)】から提供されるのであれば、乗っかりたいって普通に思ったわけですね。

今回のこの【Bling(ブリング)】に関しては、女性の方にだけお教えしたい情報で・・・男性の方には申し訳ない感じですけど・・・女性の皆様、もし興味があればまずはサイトをご覧になってみてくださいね。
私もまだ登録したばかりで詳しいことはいえないですけど、今後利用し続けて把握した上でそのうちまたじっくり紹介もしたいと思います。

ってことで今回はこの辺で!
興味の出た方はコチラからGO →【Bling(ブリング)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。

Bling、とっても楽しみですねv-238
2008/11/01(土) 13:16:20 | URL | 海月 #-[ 編集]
海月さんへe-53

こんにちは♪ こちらこそコメントありがとうございます^^

Bling 楽しみにしていましょうね~☆
また遊びに行かせて頂きますのでよろしくなのですe-68
2008/11/01(土) 16:46:27 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
最近、新サイトに登録してなかった
(手を広げる余裕もなく…)
でも、トライしてみたいかも!

新鮮な情報をありがとう♪
2008/11/03(月) 00:06:59 | URL | MIE #-[ 編集]
こんばんは。
新しいとこできたんですね!
メイベリンのモニターボックスほしいです♪
登録してみようかな。。。
でも私のとこ、女の子らしい話題ひとつもないです( ノ∀`*)
紹介とかはないのかな?
サイドのバナーから行ってみますね~e-266
2008/11/03(月) 01:14:34 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
MIEさんへe-53

私も新サイトの登録久々だったかもしれないですw
同じく手を広げる余裕も無く・・・すぐに閉鎖になっちゃうサイトとかにも過去にあたってるから、なんだか躊躇っちゃって(汗

ココはメイベリンのモニターボックス目的で登録しちゃったんですよぉwww
女性限定ってトコもちょっと気に入っちゃいましたし^^

いえいえ、参考にしていただければ幸いです♪
2008/11/03(月) 09:25:57 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
空子さんへe-53

出来たみたいです♪
女の子だけですけどね♪ 特権特権w

女の子らしい話題ってwww
別にいいじゃないですかー。 女の子なんだから(キッパリ
ダイジョブ、空子さんのトコはブログ名がとっても女の子らしいもんe-68

モニターボックス欲しいですよねw
100名って狭そうだけど、当たったら嬉しいですよねぇ♪

紹介とかは特に現時点では無さそうです~。 お気遣いありがとうございます^^
2008/11/03(月) 09:28:24 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
