--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 10月 31日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

blo1.jpg

今月半ば頃・・・クロネコさんがお届け物をしてくれました。
中に入っていたのは、ピンク色の包装紙に包まれ・・・ピンク色のリボンが掛けられた、どこからどうみても 「プレゼント プレゼント 」 ってな↑の画像のアレです。

私の誕生日は半年前に終わってる・・・次は半年後。
クリスマスにはまだ早いし・・・
結婚とか出産とかもしてないぞ?!(爆w

blo2.jpg

リボンを解いて包装をキレイに剥がして・・・箱を開けてみて最初に目に飛び込んでくるのが、ポップコーン?!
箱にギッシリ・・・ポップコーン?!(汗

「食べれと?!」

と、うっかり頭の中でつっこんだコトはここだけの話ですけど・・・実際あまりにもたんまり詰め込まれたポップコーンには相当ビビリましたがw
ちゃんと「食べられません」って書いてありましたw うっかり口に運ばなくて良かったよ(汗
とりあえず私の行動は、ポップコーンを箱から摘出することですよ。 もさもさと上にかぶさるポップコーンを除けていくと・・・

blo3.jpg

出てきたっ!! 中身、ちゃんと入ってたっ!!w
目に飛び込んできたのは、ビビッドカラーの和菓子みたいな見た目の真ん丸いのがふたつ。
んでもよ~~~く見ると、その下にも何か入ってるぞ?! ってことで、箱をひっくり返してみるわけです。

blo4.jpg

下に敷いてあるのは箱を包んでいた包装紙ですw
箱をひっくり返して出てきたのは、さっき見えてたまん丸和菓子みたいなアレと・・・ピンク色の直方体。 それから白というか、相当薄いピンク色の球体でした。
むせ返るような甘~いニオイと、ポップでビビッドなカラーのキュートな物体。
食べ物?! と思いたくなっちゃうところですけど、実はコレ・・・ 【LUSH バスタイムセット】 ってのなんです。 ハイ、もうわかりますね・・・食べ物ではなく、バスグッズってことです。

ポップコーンに埋もれているし、甘いニオイはするしで・・・食べ物かと思わされましたけど、違います~ww うっかり食べたりしたら大変なことになっちゃいますねw
つまりお菓子のようなバスグッズの梱包に、衝撃吸収剤の役割としてなのかな? ポップコーンを使ってたって話でしょうね。 遊び心というやつでしょうかね?

中に入ってた4つは以下のとおりです。

blo5.jpg

【トリプルポップ】
バブルバー

泡のお風呂を作る入浴剤。
バスタブにお湯を張るときに、
1個もしくは半分を手で崩して入れます。

そうすると・・・あっという間にモコモコ泡風呂の完成!

blo6.jpg

【キャンディバス】
バブルバー

これも上のと同じで泡のお風呂の入浴剤。
使用方法もまったく同じです。
バニラの甘い香を漂わせながら、
モコモコ泡風呂が形成されていきますw

相方は 「イチゴかき氷のニオイがする
とか言ってましたけどwwww

カカオバターがお肌をしっとり・・・
やわらかにしてくれるんですよ♪

blo7.jpg

【ロックスター】
ソープ

説明するまでもないですねw
石鹸です。 ボディソープ
4つのうち唯一普通のバスグッズっぽい感じw

でも香りはやっぱりお菓子みたいに甘いんですw
洗い上げたあと、身体がお菓子のニオイになるw
泡がふわふわで気持ちよかったですよぉヒナはーと2こ2こ

果汁や植物エキス、
植物油由来の石鹸素地を使ってるので、
お肌の皮脂を奪いすぎないんだとか。

blo8.jpg

【バターボール】
バスボム

お風呂ではじける入浴剤
これまだ使ってないんですw

バスタブにドボンと1個入れるそうです。
シュワーっと溶けながらナチュラルな香りが広がるんだって。
花びらの入ったものとか・・・
ラメの入ったものなんかがあるようですけど・・・
これはどんななんだろう?!

なんだかね、勿体無くって使えないのw
1回きりしか楽しめないから、
特別な気分の時に使いたくってさ♪

重曹とクエン酸が入ってることによって、
お湯をやわらかくしてくれるんだとか。

ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメのブランド。
今回頂いたこのプレゼント、「bunny = おてんば娘」という名前のついてるものでしたけど、中に入っていたそれぞれのバスグッズは、どれもカタチがちょっとガタガタというか、整ってはいなかったのね。
結局、ハンドメイドだからこそ全部が同じ形にキレイに仕上がるんじゃなく、少し不ぞろいになるんですね。

ほかにはどんなアイテムがあるんだろう? なんてことも当然のように思うわけで、サイトにもお邪魔してみました。
クリスマスアイテムの販売もスタートされててね、どれもおいしそうだし可愛いし・・・
通販限定のギフトとか、クリスマスギフトの先行予約もはじまってるみたいだし、通販限定のキャンペーンとかもあるみたいですね。

ラッシュユーザーさんのレビューなんかも見られるようになっているから、どんな商品にどういう感想が寄せられているのかも把握できて、試してみたい商品を購入するときの目安に出来そう。

店舗のリストも見られたんですけど、全国各地に結構な数の店舗が展開されてるみたいです。
まぁ・・・うちの近所じゃ無いですけどねw ちょっと遠出しないとアレですよ。 買うなら私は通販決定ですねwww
店舗のリストや通販の仕方、もちろん商品一覧やキャンペーン情報なんかも見られますから、もし興味があればサイトへどうぞ^^

>> http://www.lushjapan.com/


んでこのサプライズなプレゼント・・・
贈り主は日ごろお世話になっている、BloMotion様なのですよえへっ
10月からね、★BloMotion特別会員★枠ってのが出来たそうでね、その特別会員になると定期的にこういうプレゼントがいただけちゃうっていう話なんですって。

BloMotion特別会員ってのはね、BloMotionに登録している会員であることがまず第1条件になるんですけど、その中で通常のポジション制度とは別にして、影響の高いとされる女性ブロガーを選んでるんだとか。 詳しい条件は公開されてないからよくわからないけれど・・・その一定の条件ってのを満たすと、事務局の方から直接メールで連絡が来るの。
私も嬉しいことに選出していただけて、そのメールを頂きました。

特別会員のメリットとしては・・・
ローズ 定期的にコスメやお菓子、可愛いグッズが無料でもらえる。
ローズ TRY TRENDの女性向け案件を優先的に案内してもらえる。
ローズ 特別会員向けの案件に参加できる。
ローズ 特別会員向けページでブログが紹介される。

  (↑今後公開予定だそうです)

こういう素敵なプレゼントがもらえるのって嬉しいし、みんなも興味があったらまずは BloMotion に登録からはじめてみてね☆
私も今後またこういうプレゼントが頂ける様に、事務局様の御眼鏡にかなうようなブログにしていくよう頑張らなくちゃです^^

blomotion-Z9HF5oaFHk.png

↓あとこれ、ポチっとしてってくれると助かります~↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。