FC2ブログ
2008年 10月 30日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいお財布が欲しい今日この頃。
近場に素敵財布の置いてあるようなお店が無いので、ネットで探そうと思い立つ。
アレもイイだの、コレもイイだのと悩み続ける私ですがー・・・

財布買っても中に入れる金が無い。

や・・・リアルに今の財布の中身はひどいですwww
給料日が近くなればなるほどこんなですwww
財布のピンチは、月に一度は定期的にいらっしゃるのよねぇ・・・
それこそアレです、女の子の日と同じくらい律儀にいらっしゃるんだわよ。

基本的に財布のピンチ時の対処はいつも同じですよー。
対処というか・・・やむを得ないといえばそれまでだけど。

家から出ない。

これに限るwww
だって出かけるとお金使うし。
1円も使わないで帰ってくるとか難しいでしょw
なので基本的には出歩かないで引きこもってるわ

仕事してた頃なんかはそうはいかなかったけど・・・
そんなときにはどの道残り少ない中身ですから・・・

財布を持たずに出勤。

これに限りますwww
必要な小銭のみ所持で。
通勤は定期だったし、お昼はお弁当だったし。
ジュースとかお茶とかタバコなんかは買い置き分を持参してたし。
現金持たないようにしてたよ。

帰りに買い物があるときなんかも、必要最低限の小銭だけもって出る。
財布のピンチに財布持って歩いたら、より一層ピンチになりかねんわ。
無けりゃ使いようが無いんだから、持って歩かないのが得策よっ!w

まぁ・・・今は前者になりますけどね。
財布のピンチ時には出かけない。
相方の休みの日にはまとめて食材の買い物に出るけど、財布のピンチ時にはまとめ買いは自粛したいしね~。 家にあるもので適当に済ませることを前提に、買い物にすら出かけなかったりしますからね。

私はさ、ぼちぼちネットで小遣い稼ぎはしてますけど・・・それは換算しませんからね。
お財布はあくまで相方の給料のみが入ってますから。
どーしてもどーしても財布から悲鳴が聞こえたときには、私が小遣い稼ぎで貯めた分から貸すくらいですよ。
実際そんなに稼げているわけではないし、「ある」と思えるほどの金額にはなってないですからね。
なかなかアレですよ、アフィリエイトってやつは難しいです。
もうちょっと稼げると嬉しいんですけどねw

私はもっぱらパソコンを使ってのアフィリエイトに励んでいるんですけど、相方が最近ケータイアフィリエイトに興味を持ち始めてるのね。
私も興味はあるんだけど、なんつーか・・・パソコンの方に手一杯でそっちまで手が回らないのが現実。
いっそ私はパソコンで・・・相方にケータイアフィリエイトをさせてみようかなと思ってるところなんですね。

ケータイのアフィリエイトが稼ぎやすいって話は前々から耳には入ってきてるんです。
パソコンの方と違って、まだ飽和状態ではないっていうか・・・利用者もアフィリエイトに詳しくない人が多数いるから、成果に繫がりやすいとか何とかって。

ケータイって今はもう子供から老人まで1人1台は持ってる時代でしょ?
おまけにパケ邦題なんかのプランも充実してるから、ケータイからネットに繋いでHPにアクセスするとかって人も以前よりずっと多くなっているでしょ?
ケータイからネットショッピングを楽しんだりとか、ゲームをする、マンガを読む・・・コミュニケーションツールとしてだけじゃなく、そういう用途も持ち始めたケータイだからこそ、その市場で小遣い稼ぎをしようと思えば、早いうちならかなり稼げたりとかもするんじゃないだろうか? と想像できる。

既にいくつものケータイのアフィリエイトサービスなんかが出てきているし、実際利用している人もいると思うのね。
けど・・・どうせはじめるのならクリック保証でコツコツ稼ぐのも悪くは無いけど、高めの報酬が期待できる成果報酬型に挑戦したいところ。
そこで目をつけたのが、2008年10月・・・つまり今月にオープンしたばかりのモバイルアフィリエイトサービス。

アフィ~る?

↑の画像にもドーンと表示されてますけど、【アフィ~る?】っての。
私はケータイでのアフィリエイトにはまだ手を出していないので、正直言うとほかのASPと比較するのはちょっと難しいな~とも思ったんですけど・・・ 【アフィ~る?】の最大の魅力は、その成果報酬の高さにあるんです。

ほかのASPに比べて、10%~30% 高単価の案件が充実しているんだそう。
先に述べたように、私には比較対象は無いのですが・・・例えば以下のような例があるそうです。

↓月額2100円のプランの場合↓
アフィ~る?

↓月額315円のプランの場合↓
アフィ~る? アフィ~る?

その他コミック系のサイトなんかで、月額315円のプランの場合の成果報酬が462円とか、月額1050円のプランの場合の成果報酬が1454円とか・・・
ふと見てて思ったのが、まずケータイで利用頻度の高いゲームやコミック関係の案件が多いので、飛びつくユーザーも多そうだなってこと。
利用者・・・つまり自分のケータイサイトやメルマガからそこを利用する人が多ければ多いほどに成果は大きくなるのですが、集客力のありそうな「ネタ」が多いためにまず稼ぎやすそう。

そのうえ、上記のとおりの高額報酬ときてる。
パコソンのアフィリエイトをするのに、いくつかのASPに登録してる私ですが・・・この単価の高さには驚かされました。
ケータイでのアフィリエイトの単価の平均なんかはわからないけど、恐らく比較してもかなり高い方なんじゃないの? コレって。

もうひとつの魅力が、成果報酬の支払いね。
最大で月に2回してもらえるそう。
最低支払い金額は5000円となっていますけど、この高単価の報酬だったら軌道に乗ればさほど高いハードルに感じなくなるだろうし、それが月に1度ではなく2度振り込まれるようになれば・・・
それこそ今の私みたいに、お財布がピンチになった給料日前なんかにちょっとすがり付いてみられるかもしれないぞとw

サポート体制もしっかりしているようですから、初心者さんでも安心して使えるっていうお話ですしね。
私にしろ相方にしろ、この先ケータイアフィリエイトをはじめようとすればそれは初めての試みになりますから、要は初心者ってことになる。 それを考えたときに、サポートが万全のASPっていうのはとてもありがたいなと思うわけです。

サイトの登録も凄く簡単なんだって。
審査があるので基準を満たしていることが前提にはなりますけど、それを満たしていればすぐに登録は可能のようですね。

i-mode、Ezweb、SoftBankの3キャリア対応していて、キャリアごとに広告を変えることも可能だそうで・・・広告原稿に関しても、テキスト・バナー・メール・QRコード・商品リンクと豊富にあるのも嬉しいところです。
管理画面では、広告効果を測るための分析機能を使えるみたいなので、効果的に収入を得るための目安というか・・・そういうのに出来そうな感じです。

んでね、実はオープンしてから本日(10月30日)まではキャンペーンもしてたみたいなんですよ。
ちょっと情報の配信が遅くなってしまったので申し訳ないんですけど・・・
期間中に広告売り上げ上位3位に入ったら、それぞれ 1位に3万円 2位に2万円 3位に1万円 のボーナスがもらえるチャンスだったんだって。
しかもね、オープニング特別記念の第2弾として、今だけ10月売上分の振込手数料無料キャンペーンも同時に実施中だったんだとかーーーorz

「つか、言うの遅いし!!」

ってーーー、ごめんなさい(涙
罵ってくれて結構ですからー(叫

でもアレだよね、こういう企画をしてるってことは・・・多分今後も何らかのキャンペーンを用意してくれる可能性は充分に感じられるわけ。
今回参戦できなかった人は、次回のこういうキャンペーンに向けて精進しておくってことで・・・情報配信の遅延をお許しくださいな(平伏

お財布のピンチに心強い、最大月2回払いのモバイルアフィリエイト
アフィ~る?】を使って、ケータイで小遣い稼ぎ! 既にケータイでの小遣い稼ぎを始めている方はもちろんですが、これから始めたい方にも是非利用を検討してみていただきたいASPですね。
サイトのトップにオススメの広告なんかも掲載されているので、それらを見て興味を感じたらそれこそ是非に。
ケータイユーザーに魅力的な広告案件が多数あるのが、一目でわかると思うからね☆

私も早速ケータイアフィリエイトへの参戦希望中の相方くんに、【アフィ~る?】を教えてあげようと思いますっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -