FC2ブログ
2008年 10月 28日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

見てーーっ!!
これめっちゃ欲しい! こういうの大好きなんですけどっ!!
裏毛のワンピースって楽チンなんだよね。
何枚か裏毛ワンピースは持ってるんだけど、どうしても洗濯するとヨレてくるから、定期的に買い替えないといけないけどねw

これはねー、コカ・コーラと人気ブランド「JAYRO」がコラボレートをして限定販売されてるアイテムのひとつなんですって。
JAYRO」ってね、私も以前よく利用させてもらったブランドだし・・・デザインがシンプルなのにオシャレでカッコイイから好きなんだよね。
限定アイテムもいくつか見たけど、このワンピースも、ほかのキャミソール&ショートパンツのセットとかもどれも可愛くて魅力的なんだよ♪


なんかね、10月17日から「girlswalker.com」のリクエストメールってのを皮切りにして、これらスペシャルなコラボレーションアイテムたちが10月24日から全国48店舗ある「JAYRO」の直営店舗と、日本コカ・コーラ社で展開しているネットストア「Cokestore.jp」、「cokestore@Yahoo!ショップ」・・・あとファッション通販サイトfashionwalker.com」ってトコで数量限定販売を実施しはじめたんだそう。

しかも今回はね、TBSで人気の通販番組買物大図鑑」でも特別に限定発売されるんだとかで、もう注目度激高ですわ。

限定アイテムのテーマは「ワンマイルウェア」。
って・・・どういうことだ? って思ったんだけど、要は「ちょっとそこまで」ってコンビニとかに出かける時にね、ワンマイル=1マイルってことね。 凄い近い距離のお出かけのときに着られるような服をテーマにして作っているんだってさ。


左のようなルームウェアにしてはちょっとオシャレ感の漂うパーカーとイージパンツ
今時期の肌寒い日には重宝しそうなアイテムでしょw
右の七部袖のTシャツもコラボデザインがレア感も醸し出してて、しかもちょっとカッコイイのw
外出の時は一枚上にジャケットを羽織って、日中あったかいうちには上着を脱いでドーンとデザインを見せて着られる。
もちろんまだまだ半年以上先になるかもだけど、春先にも七分は便利だからね。

それからこのチェック柄のバッグもキュート☆
愛用のワンマイルウェアを持ち運ぶときにはもちろん、折りたためるからエコバッグとして持ち歩くのもOKなんだそう。
ちょうど新しい可愛い感じのエコバッグが欲しいと思ってた私。
このバッグは用途も色々ありそうだし、たっぷり入りそうなところが魅力的だからひとつ欲しいかなとか思っちゃいますね。

とりあえず、今回私が一番欲しいと思った限定アイテムは、一番上に貼った画像の裏毛Vネックパーカーミニワンピースなんだけどね。
ルームウェアとしてなら、イージーパンツの方を使いたいけれど、「ワンマイルウェア」として考えたときに一番気になったのがコレなんだ♪

絶対的なスカート派を保ってる私としては、ちょっとそこまで出かけるときもこんな風に可愛いワンピースで出かけたいもん。
普段結構な頻度で「ちょっとそこまで」とご近所スーパーに夕方から行くんだけどね、適当にパーカーにジャージとかで行っちゃう自分がちょっと「どうなの?!」って思ってたトコなんですw

いくら近所だからって、あまりにも部屋着すぎる自分がなんだか女捨ててる感じがして情けなくてさぁorz
黒は好きな色だしね、裏毛は洗濯機使えて便利だし、何より着易いし。
デザインも私好みで可愛すぎずに女の子らしい雰囲気でめっちゃツボったのよ。
ゆったりしてて家の中でもサラっと着れそうなところもイイしねw

それにさ、限定アイテムのどれもがかなりリーズナブルなお値段なところにも惹かれたのw
ワンピースが1万円以下なんだもん♪ これはオイシイでしょw
裏毛とは言え、人気ブランドのワンピースが1万円以下って貴重だと思うのよね。 こんなチャンス逃すの勿体無いよぉ。
あんまり高かったら欲しくっても買えないし、ましてルームウェアやワンマイルウェアにあまり高額なお洋服はどうしても勿体無いような気がしちゃうから。
このくらいのお値段だったら、サクっと「買いだね!」って思えるからさw

JAYROの店頭ではディスプレイにもこだわっているそうで、「コカ・コーラ」×「JAYRO」をかわいらしく演出しているそうですから、ホントは近くにショップがあれば見に行きたいところなんだけどね(涙
あいにくちょっと遠出しないとショップはないので、お買い物はネットでってことになりそうです。
ディスプレイも見たかったけど、こればっかりは仕方ないかぁ。
もし見に行った方が居たら、どんな感じだったか教えてね?w

コカ・コーラ」×「JAYRO」のコラボレート限定アイテム、みなさんも興味があればまずはネットでチェックしてみて! 気になる商品を見つけたら、ネットででも店頭ででも是非手にとってみてくださいね~♪
ん~~~~・・・・私はどれも欲しくて困っちゃうかも!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -