--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 10月 27日 ( Mon)
そういえばね、ハマチの背びれで指切ったのとは別にさぁ・・・昨日の朝起きたら右手人差し指にも切り傷があったのよ。
前の夜には無かったはずの傷なんだけどさぁ・・・これがまた結構パックリやっちゃってるわけよ。
朝、それこそハマチを裁こうと水を出したときに沁みて気がついたんだけど、どうも覚えが無い。

まぁね、気がつかないうちにどっか切ってるとかぶつけてるとかって、あんまり珍しいことでもないし大して気にはしてなかったんですけどね。
両手の指にそれぞれ出来た切り傷を相方に見せてみたわけ。

左の方は、「ハマチの背びれにやられた。」 って具合に言ってみたら、「あー、気をつけないと切るよねー。」みたいなお返事。
チッ、あんま興味ないんだろ、オマエw みたいな。

んで右の方見せてみたわけよ。 「こっちもあったさ。」 って具合に。
したらあんた・・・

そっちは包丁で切ったんでしょ?

って・・・呆れ顔で言い放ちましたよ?
右手の切り傷を見て、「包丁で切った?」

私は右利きですよ?

私の利き手が「右」だということは当然知ってるはずなんですが。
つか、知ってたら右手を包丁で切るのがいかに難しいことかってのはわかると思うんですが。
適当にそこら辺に包丁をほったらかす子ならありえるかもしれませんが・・・一応刃物には気をつけてるので、使った後には即包丁はしまっちゃう子です、私。

どうやったら右手切れんのよ。

そんなアクロバティックは包丁さばきは出来ませんw
包丁でジャグリングでもしてみりゃ切るかも知んないけどね(怒
まったく絶対人の話マトモに聞いてなかったんだよ、アイツ。
マジメに聞いてりゃそんな台詞は出てこないわよ。
つっこんだら、「あ、それもそうか。」 だと。 コノヤロウ(憤怒


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。