FC2ブログ
2008年 10月 23日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

何気に楽天でショッピングをする機会がちょこちょこある私。
気がつけば密かにゴールド会員だったりもしますオレンジのきらきら
んだけどねー、普通にショッピングには利用するんだけど・・・楽天オークションに関しては一度も利用したことが無いんですよぉ。

興味はあるの! 正直普通にショッピングするよりも、オークションの方がブランド品とかも安く手に入るじゃない? 定価で欲しいブランド品を買おうとおもうと、いくらあってもお金が足りないからさぁ・・・オークションで買えたらずいぶんとお得にお買い物が出来そうだなとは思っているのね。

私がね、オークションで今欲しいと思ってるのが・・・ディオールのがま口/二つ折り財布
ずっとねー、二つめの財布を買おうと思って物色してんだよね、私。
生活費用の財布は今持ってるのでイイんだけど、自分のお小遣い用というか・・・もうひとつ生活費とは別のお金を持ち歩くときに使うお財布を買おうと思っててね、どうせ買うなら好きなブランドのが欲しいのね。
こう見えても私結構大事に長くモノを使う方だからね、安物の適当なのを買うよりは・・・それなりにイイモノ持ってたほうが見栄えもいいし長く持ちそうだからね。

私ねぇ、長財布って好きじゃなくてさぁ・・・がま口の二つ折り財布ばっかり好んで使ってんのね。
それこそ楽天のショッピングで色々と探しては見てるんだけど、なかなか好みのものがなくてさ。 あってもブランド品だと結構なお値段だしはー
楽天オークションもチェックしたことがないわけではないんだけど・・・何しろ利用したことが無いから尻込みしちゃってねかお

んでもな、ブランド品なら楽オクがイイって話もちょこちょこ聞くし・・・今チェックしてみたら丁度好みの財布が出てるしでさぁ・・・思い切って入札してみようかなって思ってるとこなのよ。

あとな、コーチのバッグも何気に欲しいw
コーチって昔は全然興味が無かったんだけど、最近ちょこちょこ眺めてみては、「可愛いんじゃないか?!」って思い始めてさw
今使ってる愛用バッグがもう相当年季が入っちゃってるからさ、オールシーズン使えそうなバッグを新調したいなぁって思ってたのね。

んでこれもまた財布同様に、どうせ買うなら好みのブランド品が欲しいなって思ってて・・・グッチやヴィトンよりはコーチやディオールの方が好みだからさ~♪
んで出来れば安く手に入れたいからね、「ブランド品なら楽オク」って言葉がまた頭をよぎるわけさね。
これまた検索してみると、1円からの入札で商品がイッパイあこがれ

財布とバッグと両方・・・そこそこの値段で落札できれば、どっちか1個分よりも安上がりになるかも~♪ って思ってね、頭の中で算盤弾きながらニヤニヤしちゃったもんw

楽天オークション登録料、月額料、出品料が無料
でもって入札や落札にも費用はかからないから、純粋に商品代金と送料、それから代引きの場合代引き手数料かな? それがかかるだけね。

楽天とドコモが運営しているオークションサイトってのははじめて知ったんだけど、だからなのかな? ケータイからでも簡単に入札が出来るから、外出中に終了時間が迫ってたとしても安心なのね。
ウォッチリストってのに気に入った商品を登録しておけば終了前にメールでお知らせもしてくれるって言うし、これ結構な親切設計☆

名前も住所も教えずに取引が可能な「楽天あんしん決済サービス」ってのもあるみたいだから、オークションを利用するに当たって、個人情報を提示するのがちょっと・・・っていう方でも安心して利用できるのが嬉しいでしょ?

日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品は、価格・品質ともに大好評らしいですし、液晶テレビやゲームなどの最新家電なんかも1円からの出品がされてるって話ですからね。
活用できたら相当お得にショッピンングが出来るってことになるでしょ?

ブランド品なら楽オクを活用するのが賢いのかもしれないよねw
実際に既に利用なさっている方もきっと多いんでしょうけど、楽天オークションを知らなかった方も、知ってはいたけど利用したことがなかった方も・・・一緒に楽天オークションデビューとかしてみませんか?w

ヴィトン好きのアナタも・・・↓


エルメスに憧れるアナタも・・・↓


ブランド品なら楽オクでGETしちゃいましょ☆↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -