--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 21日 ( Tue)
あら? 気がついたらこれで2800記事。
何気にライター系の登録をサブの方に変えたりしてて、こっちの更新は減ってはいるけど・・・今月中に2800までいけたわ。

順調にいけば、来月中に2900で・・・年内に3000かな?
上に書いたように、こっちに書く分を減らしてるから・・・順調にいくかどうかはわかんないけどね。
まぁ日記やら絵やらも挟みながら、ボツボツ行こうかなと。

って・・・お絵描きするんだったら、イラストサイトの方の復帰させろって話だけどね(汗
それも含めて色々考えないと。
図書館も作ったはいいけど、あんま更新できてないし。

てゆーか最近本買ってない。
読みたい欲がふつふつ・・・
何か面白い本があったら教えて~。
あ、出来れば文庫で。 新書は読みにくいからw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
2800おめでとう(*´ω`*)
ほんともうすぐ3000だね、年内は余裕で行けそうじゃないっ

あら、サブブログ作ったんだー
バジのリンクがいっせいに消えてる!?って思ってたけど、なるほどねーん(*´艸`)ムププ
そのうち全部のライターサイト、移動させちゃうのかな?
サブブログにも遊びに行かせてくださいなっ
リンク張ってないのかしらん??
2008/10/21(火) 23:14:26 | URL | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)
めちゃ記事書いてるねー!!

おひさしゅうでございます。
コメント非常に嬉しかったです。

収入はそうだなーブログの露出のおかげだと思う。ランキングとか入ってたから。
でも4ヶ月休んだし、今は仕事も忙しいからコメント周りとか頻繁にできないので、もうランキングには頼れません。
ブログはあれ一つのほかに、バジンププレスのリンクを貼るためだけの死んだブログがあります。

稼ぎ方かぁ。お小遣いサイト紹介に的を絞って、他の人にも参考になるようなサイトの新着情報をバンバン出していくって感じかなぁ。

ブログの露出は大事だと思っているので、Unow?とかエディタとかコミュニティサイトを見つけたらログインはしなくてもブログ登録だけはするようにしています。

来るもの拒まず、フレンドリーに。
負担にならない程度に読者様を大切にして。

SEOは記事を増やすのが一番だと思うので、最低限のGoogle対策(ウェブオーナー登録)だけしてオリジナリティ重視で。

こんなところかなぁ。

(*'-')σ
2008/10/22(水) 00:09:17 | URL | ツミコ #-[ 編集]
みいなちゃんへe-53

ありがとう^^
なんとか・・・行けるかもな感じだわ~w

サブはあれよ・・・アレカオw
放置してたんだけど、もったいないから専用ブログにしちゃってるわ。
バジに関しては、ツミコさん同様にそれ用にもう一個作って移したのw

みいなちゃんも確かサブ持ってるんだよね? メインで全部やるには流れがはやすぎてせっかく書いた記事がもったいないからねw
こっちに残す分と移動させる分と・・・色々悩んでるとこなのよー。
2008/10/25(土) 23:26:22 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
ツミコさんへe-53

そうでもないのーーーorz
すっかりサボリ癖のついたダメな子に成り下がってんだよ・・・(汗

確かにツミコさんってブログの露出凄いですよね。 ランキングでもよく見かけてすごいなぁってw
私も参加はしてるんですけど、上位にはいけないからすっかり意味をなくしてるランキングです(汗

なるほどー・・・お勉強になりました。
真似っ子するみたいでイヤだけど、ちょっとだけ参考にさせてくださいね♪

あとはツミコさん見習って、もうちょっとマジメに交流してかないとかなと。
どうしても書くほうに必死で、お友だちのところに顔を出すのも疎かになっちゃうし、コメレスすら満足に出来てないくらいですからね・・・コレがきっといかんのだわねw

また行き詰ったらアドバイスくださいね♪
頼りにしてますからー!
2008/10/25(土) 23:31:15 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
