--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 21日 ( Tue)
私の中では 「秋」 って言うと・・・

1位
「読書の秋」


2位
「食欲の秋」


3位
「スポーツの秋」


こんな感じですかね。
や・・・読書は秋に限らないかもしれないけどw
スポーツに関してはあれだな・・・
秋だからってあんましないけどね?!w
んだけどもー・・・
今日はちょ~っとスポーツの話題でもしてみよか?

私ね、スポーツは今ぜんぜんしてない。
けど、昔っからそうだったわけではないのよ。

小学生の頃に3年間ミニバスをしてたのね。
そのおかげか、今でもなんかスポーツしろって言われたら、
多分間違いなくバスケを選ぶと思う。
中学に入ってから、顧問が嫌いだったのと・・・
キライだった先輩が居たので入部しなかったけど、
今でも普通にバスケは好きなスポーツだもん。

なかなか人数集まらないからさ、
そうそうできないけど。

一応球技経験者であることと・・・
見た目運動できそうに見えるのと・・・
無駄に身長がでかいので、
好き嫌い問わず、
中高両方で散々お誘いは受けましたw
特にバスケとバレーボールはね。

どっちも好きではあったんだよ。
趣味の範囲内でゲームするのは楽しい。
昼休みとか、体育の時間とか・・・
そういう時間にやるなら大好きよ。

けどね、部活動になるとどうしても嫌でさぁ。
結局何度も誘われ、断るのを繰り返したわ。

けど、今スポーツをするって考えたら・・・
やりたいのはバスケやバレー。
けど多分体力がついていかなくて楽しめないと思う。

なので・・・

弓道、やりたいです。

つか、散々球技の話しておいて弓道かよ!
とか思わないで!!

ひそかに高校入学直後・・・
ちょっとだけ弓道部に仮入部したのよ。
けどね、中学ではなかった部活ってことで・・・
かなりの大人気部でさぁ。
とにかく人が多かった。
弓道場はいつ行っても人が溢れてんの。

結局、あまりの人の多さにゲンナリしてさ、
辞めるなら早いうちにって思って、ソッコー辞めた。

今思えばさー・・・
やっぱり我慢してやってみれば良かったなって。
なんとなく「カッコイイから」やってみたかったんだけど・・・
何もできずじまいでやめたのはもったいなかった。

なので、今からもしやるなら弓道。
一回は諦めたスポーツだけどさ、
これならバスケやバレーよりは体力も要らんし。
この年からのチャレンジもありじゃない?w



応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
