--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 18日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

op.jpgこれね、『ゆる可愛ポロシャツワンピ』♪
真っ白のワンピースですはーと
てろてろした柔らかい生地のシャツワンピなのね。
私さ、シャツワンピって結構好きで昔からちょこちょこと買うタイプの服なのね。 ただ、今までどうも真っ白のワンピースは敬遠して買ったことが無かったからね、初挑戦ですわ。

白=夏 のイメージだし、しかも半袖だから時期的には微妙っちゃあ微妙なんだけどね。
まぁでも真っ白だから、レイヤーであれこれ合わせて着ても嫌わないし・・・合わせやすいだろうな~とかふと思ってね。 インナー長袖入れて、ボトムにスキニーとか細身のパンツ合わせて使えば秋冬でも使えないことないしw
薄手だから重ね着してもゴワつかないしねぇw
実際に着てみた感じの肌触りも悪くないし、着心地も軽くてイイ。
最近だとまだ一枚で着られるかな~と思って、下にタイツ合わせて・・・上はジャケット羽織って普通にお出かけできそうかなと。
明日出かけるときにでも着て出てみようかなって。

まだ家の中でしか着てないからねw

明日は天気も悪くないし、日中出歩くくらいなら半袖のワンピースでもぜんぜんイケそうじゃないかなとか思うわけさねw

ちょっと気になるのが襟ぐりなんだけど…結構ガパっと広めに開いてるからねぇ。
私デコルテにあんま自信ないから、ちょっとそこだけ気にかかるんだけどな(汗
適当になんかクルクル巻いて隠すとしようかねwww

家で試着した感じだけで言えば、まじめに着心地はかなりイイよ? ヒラヒラしてるけど、そんなブリブリな感じに見えないし、白だから見た目清楚っぽく見えるし?w
カジュアルに着こなすのは難しそうだけど・・・キレイ目でまとめるならひとつのアイテムとして充分に活躍してくれそうだなって感じですね。
まぁ・・・私がカジュアルに着こなす術をあまり知らないからかもしれないですが。

洗濯に関してはさすがにほかのものと一緒にとはいかないだろうけど、とりあえず家で洗ってみるつもりで居るのね。 エ○ール使って。
何度か洗濯してみてからでないと強度がわからないから・・・どのくらいもつか現時点ではわかんないけどさ、この秋冬に重ね着前提のアイテムとして活用した後、生地が特別くたびれてこなければ来年の夏にはあれ一枚にサンダル履いてお出かけかなw

と・・・タバコの煙で変色しないようにしっかりしまっておかないとだけどねw

ここしばらく実用的な服しか買ってなかったから、新しいワンピースに袖を通すのはちょっと楽しみw
引きこもり生活にすっかり慣れてきてしまってはいるけど、新しい服や靴・・・バッグなんかを買ってお出かけするってのはやっぱ普通に楽しみねw
一応どっかにまだ「女」であることが忘れられてないことを再認識って感じですwww
何気にもうそんなもんどっか行ったんじゃないかと思ってたからね、ちょっと安心したわw

このシャツワンピ買ったショップはね、ワンピースやチュニックが色々揃ってて、どれも欲しくなっちゃうのよ。
お値段もお手ごろだし、このシャツワンピをしばらく使ってみて素材の強度を見てから、もしヘビロテで使ってもOKなようならほかのアイテムもまた買ってみたいかなとか思うところです^^

↓ココのショップですw↓
シャツワンピ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
