--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 17日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホームページ制作会社って結構たくさんあるよね。
や・・・私は特別必要としているわけではないんだけどね、ちょっと興味があって時々見るのよ。
さっき見てたのはそのうちのひとつで、ホームページ制作hacoってとこのサイト。

何気、可愛い感じのサイトで個人的にはとても交換を持ちましたけど。
サイトを見るとやけにサッパリとした印象を受けるんだけど、意外と頼りがいのありそうなことがかかれてたりするんですよ。
CUTEな見た目に反して、ちょっと男前な仕事っぷりを見せてくれそうな予感のする・・・そんな感じですかね? あれ・・・意味わかんないかな?!(汗

簡単に特徴をあげると、とりあえず4個かな。

にこにこ 予算ややりたいことに合わせたプランを計画してくれる。
にこにこ すべてが初心者、という人に向けて最大限のサポートをしてくれる。
にこにこ ただのHPではなく、意味のあるHP制作をしてくれる。
にこにこ 作りっぱなしではなく、管理や更新もしてくれる。

私みたいに、あれこれ机上の空論で無茶を言い出す初心者にはアレだな・・・もってこいだなとw
私さ、相方にHP作ってもらうことが多いんだけど・・・無理なことばっかり言うらしくてねぇ(汗
おまけに自分じゃなんもしないから、丸投げもイイトコよ。
だって私が出来ることなんか別にないんだし、仕方ないじゃない?w

ホームページ制作hacoだったらさ、サイトのもいくつもコースがあって・・・それの「おまかせコース」とか見るとさぁ・・・『丸投げ・無茶振り歓迎!』だなんて書いてあるから、そりゃもう「マジですか?!」って感じで食いつきたくなる。
歓迎してもらえるなんてねぇ・・・丸投げをw

「haco」はね、自社サイトで年間12億円もの利益をたたき出しているそうで、HPを使って収益をあげるノウハウにも自信があるのだろうと伺えます。
だからね、今実際にHPを使って収益が上がらないって悩んでいる会社の方なんかにもお勧めなんです。
「haco」の力添えで活路が開けるかもしれませんからね。
成果を挙げている会社に頼むというのは、悪い選択ではないと思うもの。

料金を見ると、やっぱりそれなりに費用はかかるね。
一般人が個人のHPを作りたいと思ったときに頼むとすればちょっと躊躇うと思うわ。
けど企業だったら話は別よね?
それによって収益を上げることを考えれば、一時的な制作費用も予算から捻出できるでしょうよ。

私はね、個人のHPで色々やりたいことはある。
けどそれにこんだけのお金をかえるのは無理だ。
サイトに料金がしっかり明記されているから、変に惑わされることも無い。

確かに、やりたいことやこうしたいと思い描いていることを伝えてHPを作ってもらえるならやって欲しい気持ちはある。
魅力的な部分がたくさんある。
けど、ちゃんと費用やなんかに関してもしっかり記述されているし、無料で見積もりや問い合わせにも応じてくれるから、無理なものは無理だと素直にあきらめることも出来る。

逆にそれらを閲覧することで「このくらいの投資金額なら」と踏み切ることが出来る人も居ることと思う。
結局HPに書かれている情報がしっかりしていることで、見る側の興味も引けるし決断も簡単にさせてくれるのだ。

「ハコを積み上げるようにウェブを作ろう。」

私たちは、やりたいことや伝えたいことの小さなハコパーツを用意する。
「haco」はそのいくつものハコパーツを、WEBの知識を使って組み立てる。
そうして出来上がるのが、カタチになったWEB。 つまりホームページとなる。
簡単そうに見えて、それによる成果を考えたときに素人ではうまくいかないのも事実。 ノウハウを持つプロに頼んでこそ、出資のしがいも出てくるのだ。

ホームページ制作だけでなく、SEO対策やシステム開発までを行ってくれる「haco」。
頼れるホームページ制作 大阪の会社として、チェックしておいてもきっと損はないと思う。
今まさに会社のHPでの収益の伸びに悩んでいる方あたりは・・・ちょっと見積もりや相談だけでもしてみるといいんじゃないかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
