FC2ブログ
2008年 10月 15日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私にはこれと言った「夢」ってのが無い。
そんなもんはとっくのとうに諦めちゃったもん。
って・・・自慢することじゃないなjumee☆Feel Depressed4

なりたかった職業もいくつもあるし・・・
やってみたかったこともいくつもあるし・・・

今考えれば、お金が無いとか時間が無いとかって理由をつけて、結局持ち前の「面倒くさがり」を発揮してただけなのかもしれないな~とも思うよ。
実際今は時間はあれど金が無い。 そしてちなみに田舎過ぎて何かしようと思っても動ける範囲が非常に狭い。 もっともらしい理由ではあるかもと思うけど・・・要は面倒なんだろうな、私はー

今の時点での私の夢って・・・聞かれてもそうそうすぐに答えられない感じですけども~、過去に見た夢をもう一回見るとしたらねぇ、資格が欲しいんですよ。
臨床心理士の。
学生のころちょっと色々あって、断念した夢ですよ。
私さ、スクールカウンセラーになりたかったんですわ。

んだからね、今もっかい過去に見た夢を見てもいいですよーって言われたら・・・多分真っ先にその夢を見る。
正直今からとろうと思って無理なものではなこともわかっちゃいるんだけど、学校通わないといけないだろうし・・・時間も金も労力も全部必要になるわけさ。 実際頭にしたって若いころよりも確実に衰えてるだろうしさぁ・・・今から勉強してってなると、かなりの労力を要するさw

学校に通うとなったらお金もかなりかかるしね。
通信教育で出来るんだったら早いけど、多分オール通信じゃ無理だろうなと。
そんなんウダウダ考えちゃうけど、リアルに30過ぎ・・・や、40過ぎてからかな? 臨床心理士の資格を取った方がね、昔の職場のお客様に居たのよ。 高給取りの旦那が居て、子供も大きくなって、時間も金もある人だから出来たのかな~なんて卑屈になって聞いてたけどさぁ・・・相当がんばったんだろうなって。

まぁそんな思い出話はイイとして、私もさー・・・そのお客様みたいにとりあえず時間はあるわけ。 無いのは金と・・・努力する覚悟ってトコ?

その・・・努力する覚悟の方に関しては、ほかを揃えて「ヨシ、やるぞ!」って思えたら備わってくると信じるとして・・・(コラw
とりあえず当面のその夢の実現のために必要なのは 「金」 であるわけだ。
その金を・・・2007年度年間取引高No.1の“外為オンライン”さんに応援してもらえないだろうかと企んでいるのですよw


↑これこれ。 これに目をつけたの。
でかでかと画像にも出てるから、改めて書く必要性も微妙なところだけど・・・【外為の泉に願いを!キャンペーン】ってのだそうです。
なんでも「あなたの為の、一番の夢応援します!キャンペーン」ってことらしいですよ、コレ。 2007年度年間取引高No.1を記念して行われているものらしいですけどね。

これまた画像にガッツリ書いてありますけど、期間は10月1日から12月15日まで。 ゆったりめに期日設けてるみたいですな。
サイトのキャンペーンページに飛ぶと、詳細も書かれているのでそれを見れば理解は簡単だと思うんですけど、要は自分の一番の夢をサイトの専用フォームから投稿するの。
んで、投稿された夢の中から 1000万円相当の上限まで複数の人の夢を実現してくれるんだって。

すでに投稿した方々の夢も見ることが出来るんですけど、結構いろんな夢があるもんですねぇ。
家が欲しいとか、宝くじ当てたいとか・・・人それぞれ。
投稿された夢を見るとね、応援するってボタンがあるのw この夢を応援してあげたいな~って思うような投稿を見つけたら、ポチっとしてあげるといいのかもね。

サイトに夢を投稿するだけで、それを実現させるための応援をしてもらえるんだったら、とりあえずは投稿しておきたいところ。
私の中で夢は所詮夢であって、叶えられる人なんかほんの一握りさ~って思うところがあるんだけどね、叶える努力もしない人間の戯言でしかないわよねw
それこそ外為オンラインのキャンペーンに便乗して・・・なんて考えてるあたり、ちょっと人任せ感漂ってますけど、こういう機会でもないと、私みたいなひねくれ者でネガティブ思考の人間が夢を叶えようなんてことなかなか思えませんからね。

いい機会だから、もっかいくらい夢でも見てみようかなと。
あとでこっそり投稿してこようっとw

外為オンラインさんっていうとさ、そういう取引とかしてないとなかなか出会うこともないだろうし、かかわることもないだろうと思ってたけど・・・こういうキャンペーンだったら誰でも参加できるもんねw
投稿フォームも見たけど、そんな難しいこと書かされるわけでもないし、ほんと必要事項と夢だけ書いて送信するだけだから簡単だしねw 手軽なトコロも気に入っちゃったわw

FXだのなんだのは私には縁遠いものだけど、夢を実現させるための応援なら・・・是非して欲しいと思うしねw 現金な感じで非常に申し訳ないのですがwwww
けど、もし実現ってなったらさぁ・・・頑張って時間も労力も惜しまず努力することにするよ。
なんて・・・気が早いけどねw

みんなも大きい夢も小さい夢も、人に言えない胸にしまってある夢とかあると思うのね。
そういうの、この機会にちょっと投稿して実現の夢を見てみない?
興味のある方はまずはサイトへ。
詳細をチェックしたり、ほかの方の夢をご覧になってみてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -