--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 14日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近ね、化粧をするのが怖いですショック
なんつーの? 化粧ノリの悪さを痛感する瞬間てさぁ・・・年齢を感じる瞬間って感じがしませんかね?

確かに私は乾燥肌で、しょっちゅう肌荒れを起こしてるような子ですから、日ごろから化粧ノリは悪いことは悪いのね。 んでもココ最近私を悩ませているのはソコじゃないの。
今の私が化粧を嫌う最大の理由は、 しわ にあるわけです。
もともと目元にハリは無いほうなんだけど・・・それがここ数年で一層小じわが増えたような気がするんだわ。 目尻のしわ加齢サイン!! 私超ピンチガーン みたいな。
もうあれよ、必死も必死。
今私の目下の興味は しわ対策 だかんね。

とにかくファンデーションやアイシャドーをつけたときに、目元にクッキリ★ハッキリ★って感じで しわ が際立っちゃうのが切ないわけよ。
昔から目元のケアは結構がんばってるつもりなんだけどさぁ・・・愛用のアイリペアクリームも毎日のスキンケアと一緒にちゃんとやってるし、最近では顔のマッサージをするときにも目元は集中的にグイグイ伸ばしてみてたりするんですけど・・・

目疲れが多いのも、しわの原因になったりするのかな? って思ってさ、パソコンをいじる時間や読書の時間を削るのは無理だけど、夜に蒸しタオルとか目に乗せてみたりもしてるんですけど。
目疲れるとショボショボして何か見るときに しわ が寄ったりしちゃうでしょ?
んだから出来るだけショボショボしないようにと思ってさ。
眉間のしわもそうだけど、目の周りのしわって・・・やたらクッキリ残る気がするからさ、そうならないように~と思って気にかけてるつもりなのね。

しわに関して、特に気になるのは目元なんだけど・・・正直顔全体がヤバイっちゃあヤバイ。
目元と連動するようにヤバイのが口元
それからとか眉間とか・・・落ち込み
そこらの気になる しわ 部分に関しては、とにかく顔面マッサージと称して、化粧水や美容液、それから保湿クリームやアイクリームを塗りたくる時にビヨンビヨンと引っ張って伸ばしてるのですよ。 かなり笑える様子になってます。
たまに自分でマッサージ中の自分を見て苦笑します。

パックも定期的にキッチリと。
乾燥するとより一層 しわ が目立つって聞いたからさ、ハリっつーか潤いっつーか・・・そういうのを極力失わせないようにって配慮のひとつですわ。
とにかくさ、家に居るときはまだしもだけど・・・外出時、すっぴんで出るにしても化粧をするにしても、しわが目立つのはカッコ悪いし、化粧したときにガッカリするのも嫌なんで・・・かなり必死なことは確かです(汗


んでさ、ロレアル パリリバイタリフト シリーズってあるじゃないですか。
エイジングケアのスキンケアラインとしてかなり高評価を得ているシリーズと思うんですけど、そのサイトに飛んでみたら、ちょうど肌のお悩み相談みたいなページがあってね、そこの「しわ」んとこ・・・ガン見してきたわ。

原因になるものからその対策、ケアの仕方、お勧めの美容液にマッサージ法と・・・しわの気になる部分ごとに書かれていてとっても参考になったの。
私を含め、しわに悩む人なら絶対参考になると思う。
目元、口元、額や眉間・・・部位によってケア方法とかも変わってくるみたいだし、知っておいたほうが絶対いいだろうと思うよ?

リバイタリフトシリーズだと、エッセンスが目元あたりには効果的みたいでね、こういうの見るとめっちゃ気になる。
エイジングケアに特化したシリーズだし、一度使ってみたいとは思ってたんだけどね。
こういう悩んでいる部位によさそうなことが書かれていると興味もまた一塩ってもんですよ。
ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、肌ピンと引き締める。」って書かれてるんですけどね、この・・・肌をピンと引き締めるって部分がミソ。
ぜひこのシオシオの目元をピンと!!! ピンと張ってください!! みたいな。

実際に利用した方のね、目元の写真も掲載されてるんだけど、ホントにしっかり薄くなってる!!
クッキリ刻まれてた目元のしわが・・・およそ一ヶ月で目に見えて薄くなってるのがわかるのよ。 これにはかなりビビリましたね。 効果には個人差もあるんでしょうけど、少なからず実証された例がこんな風に写真で出ていると信頼性もよりアップですよね。

3倍の浸透力をかなえる超微粒子カプセルに、プロレチノールA(整肌成分)を閉じ込めて、気になる肌の部分を集中ケアしてくれるんだそうでね、ロレアル パリだけのファイバーエラスチルっていう引き締め成分を配合しててさ、すっきりと引き締まった輪郭に導いてくれるんだって。

ちなみにこの秋はシリーズにまた新しいラインナップも加わったみたいです。
肌弾力を与えるクリームっての。 ロレアル パリで初めてのエラスチンっていう肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分を配合してるんだそうで。
これまたしわで悩む私としてはかなり興味をそそられるアイテム。
それにね、ローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプってのが加わったの。

基本的にローションやミルクに関しては出来るだけ「しっとり」のタイプを好んで使う私。
それが「とてもしっとり」となると・・・激★乾燥肌の私としては食いつきたくなる勢いですわ。 乾燥も目元のしわの原因になるって書いてあったからさ、その要素を除去できそうなアイテムに興味を持たないわけも無い。 ましてこれから秋冬となれば・・・私の肌の乾燥は酷いことになるのはわかりきってるんだもん。 早目からケアしておきたい気持ちもわかってくれるでしょ?!

そうそう、今ね・・・ロレアル パリ リバイタリフトのホームページを見てたら、ちょっとお得な情報ゲットしちゃいました。
なななんと!! 私も興味津々の・・・リバイタリフト エッセンスを20名にプレゼントーーーっプレゼントってな話です。
一応ブログレビューキャンペーンになってるので、ブログを持ってない方は作ってから挑むべし!!ですw

期間は10月1日~10月31日まで。 残すところ半月ですな。
キャンペーンの参加方法というか・・・応募方法やブログの掲載条件なんかに関しては、キャンペーンページで各自ご確認を。
簡単です。 指定されたタグをブログに貼り付けて、いくつかある質問にブログで答えるだけだから。
書き終わったら、キャンペーンページから「キャンペーンに応募する」を選んでクリック。 必要事項を記入して送信すれば応募完了ですからね。

しみ しわ たるみ ほうれい線・・・加齢とともに出てくる様々な肌の悩みには、エイジングケア 加齢対策に特化した上に、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドのロレアル パリのこのシリーズ、使ってみない手は無いでしょう♪

あ・・・それからね、私もやってみたんだけどさ。
自分でできる1日“5秒”の簡単エイジングチェック!」ってのがホームページで出来るようになってんの。 これ結構いいかも。 簡単に出来るエイジングケアというか・・・顔面エクササイズ的なものがかかれてて、私も明日からお風呂の中でやってみようかなと思ってるところですw
みんなもちょっとコレ見てみるといいよ。 毎日簡単なことを続けてちょっとでも若返るとか・・・加齢を抑制できるんだったらやっぱやるっしょ?!w
さ・・・とりあえず ココ行ってみ?!→http://www.revitalift.jp/consultation/index.html#selfcare
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
