--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 14日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

今でこそ私は家に引きこもってる子なので、特にお弁当を食べる機械なんてのは無いんだけどさ、学生のときとか、仕事してるときとか・・・お弁当箱にお昼ご飯詰め込んで持っていってたわけですよ。
基本少食なんで・・・小さなお弁当箱ですけどねw

ただ保温性の無いものを使ってたから、食べるときはたいてい冷たいまま。
レンジがある職場や学校の時はよかったけど、無いときには冷たくて硬くなったご飯を食べてたわけですよ。
おまけにちょっと汁の出るようなおかずを入れると、染み出てバッグの中で大惨事になってたりとかもしたわけですよ。


↑この動画を見て思ったね。 このお弁当箱めっちゃ可愛いし、おまけに機能的で素敵過ぎだなと。
象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』ってのなんだけどね、動画を見るとわかると思いますけど・・・カワイイ系のピンクのランチセットと、カッコイイ系のブラックのランチセットがあるんですよね。
同時発売の『ステンレスマグ』も同じカラーとデザインであるので、おそろいで持ち歩くのがより可愛さアップってな感じで。

この象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』ってね、とにかく見た目の可愛さがハンパない。
女の子が好みそうな要素が満載なの。
サブバッグとして持ち歩くにも嬉しくなりそうなキルトバッグに、パールビーズとハートのコンビネーションが絶妙なアクセサリーチャーム付。
裏地にも可愛さがたっぷりで、撥水加工のされたドッド柄。
ファスナーチャームもハート型でめっちゃかわいい!

お箸と箸箱もバッグの中に収納できるし、ふりかけみたいなものを入れておける内ポケットもあるんだそうです。
バッグには断熱材が入っているので、保温性もしっかりあるの。

ご飯容器もまほうびん構造だから、お昼に開けたときにあったか~いご飯がコンニチワするって話よ。
おかずの容器は2つともゆったり構造になってるから、サラダやフルーツなんかももりもり入れられる。 おまけに密閉性が高いから、悩みのタネの「汁漏れ」の心配もないの。
内面フッ素コートで汚れを落としやすいし、保温ケースの丸洗いも出来るから清潔を保てるというのも嬉しいですよね。

こういうお弁当箱ってか・・・ランチセット、仕事してたときとか学生のときだったら喜んで使っただろうなぁ。 今じゃ使い道が無くて買えないもんね・・・残念orz
そのうちまた仕事でも始めてお弁当を持ち歩くことになったら、象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』を持って歩きたいかも。
つか・・・バッグも普通に使えそうで可愛いからこれだけでも欲しいもんw
相方はお弁当もって仕事にいくけど・・・さすがに男の人には持たせられないからなwww

学生さん、OLさん、お弁当を持ってお出かけになる方は一度うえの動画を再生してみてね♪
もしくはサイトに飛んで詳細をチェックしてみてw
きっと可愛さに釘付けになっちゃうからね~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
