--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 10月 13日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

小型ミュージックプレイヤー、小型ゲーム、小型小型小型・・・なんだか小さくて携帯するのに便利なアイテムが増えていることは、流行に疎い私ですらわかっちゃいるさ。
だからってさ・・・MP3ウオッチG-style】ってあれ・・・あれは反則じゃないのか?! とか思わされちゃったわよ。
なんぼ便利だからって、ここまでキタのか?! みたいな。

私もね、最近知ったものだから詳しくそれについていろいろと知識があるというわけではないんだけど・・・これは相当よさそうな感じ?
というか・・・日常生活で使用するに当たって、あるととっても便利だろうなと普通に思える感じ?

MP3ウオッチ』と銘打っているからさ、このもの自体が「時計」であることは誰にでも想像しやすいと思うんですけどね、これさ腕時計なわけよ。
しかもMP3プレーヤーがついてるって代物。

時計自体はどちらかというとちょっとゴツめのデザインかな。
まぁ・・・メンズウォッチがメインみたいですから、ほとんどがそういうゴツいので仕方ないんでしょうけどねw けど女性でもゴツイのが好きって方には悪くないかも。

一応種類は少ないけどレディースウォッチも扱ってるみたいでしたね。
女性用らしい、ちょっと丸みを帯びたカラフルなデザインウォッチだったよ?

3つの便利な機能を動かすためのボタンみたいのがつけられるんだから、これ以上華奢にはならないと思うしwww 私はあまり大きい腕時計は好まないほうだったんだけど・・・機能性を考えるとこれは悪くないんじゃないかなと思えますね。 ひとつ欲しいかも~とか思っちゃったし。

だってさー、上にも書いたけどMP3プレーヤーとして使えるってのが個人的には一番気に入ったトコかも。 私 iPod とかさ、ちっさいミュージックプレーヤー持ってないのね。
欲しいな~とか思うこともあるんだけど、結局買わずしまいで今まで来てるのよ。
パソコンからウォッチに取り込むだけでいいから使い方も簡単そうだし、気分によってノーマル以外にジャズやロック、ポップスにクラシックと音質調整も可能だそうですからね。
イヤホンケーブルの接続も思ったよりもスマートに見えるし、ケーブルは伸縮式だから絡むこともなく利用できるんだとか。

あとはねぇ・・・USBフラッシュメモリーみたいな機能も果たしてくれます。
音楽を取り込めるんだから・・・同じようにUSB繋いでさ、パソコンのデータを入れておくことが出来るわけ。 ワードでもエクセルでも。 これはあれだね、ビジネスパーソンとかには結構便利な機能になるんじゃないの? 悪用はだめですけどねw 普通にちょっと持ち歩きたいデータや職場から家にもって帰りたいデータなんかをさ、サクっとコピってしまえばいいんですから。

あと面白いのは、ボイスレコーダー機能かしらね。
これ・・・私は相当活用しそうな気がしますw
要は・・・会話の録音が出来るわけ、時計で。
これまた仕事なんかで会議があったりとか、ちょっとメモしたいことがあるときとかに録音しておけたりとか、学生さんなら授業の重要な部分とかを録音したり。 普段使うなら友達や恋人との約束を忘れないように録音しておくっていう使い方もあるよね。

私の場合は・・・相方とよく 「言った!」 「言ってない!!」 って具合の口論になるからね・・・そのときのための録音機器として使いたいですwww
絶対言ったのに言ってないって言うんだもん。 めっちゃ腹立つし。
いつもね、 「あーもー録音しといてやりたい!!」」 って思ってたんだよwww
腕時計になってるならポチっとするだけで録音できるし、キッチリ証拠として出せるからな・・・便利便利♪ なんて思ってねw

サイトで見た限りでは、容量は256MB ~ 1GB ってとこみたいですね。
当然容量の大きいほうがほんの少しお値段も上がるんですけど、これだけ便利そうな機能満載なのに、結構お手ごろ価格なところに驚きますよ? どれも2万円以内くらいで買えちゃうんだもん。
ちょうど腕時計も愛用してたのがダメになっちゃったきり買い換えてなかったし、イイ機会かもしんないな。

ただ、シリーズによってはボイスレコーダーがついてなかったりとかっていうのもあるみたいですから、興味があればしっかりと欲しいデザインの詳細から、機能を確認してお求めくださいね。

今回お邪魔した便利家電、便利グッズ【G─SHOPチャンネル】では、MP3ウオッチ以外にもさまざまな便利家電や便利グッズがあるようですから、気になる方は早速チェックを★

↓こちらからサイトへどうぞです^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。