--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 11日 ( Sat)
iconicon

これー、【DHCコエンザイムQ10トライアルキットicon】ね。
ポーチがリニューアルされたんだそうですよ? ちなみにさー、見えにくいと思うけど・・・ポーチの色はゴールドですよ。 キラキラゴージャスなポーチw

密かに昔からちょこちょこDHCにはお世話になってるので・・・昔っからあるようなアイテムは一応使ったこともあるんだけど、わりと安価で使いやすくて気に入ってましたねw
コンビニとかで買えるから、お泊りのときとかに重宝したわw

まぁ・・・コンビニに慌てて買いに行くよりも、お泊りとか旅行とかの時にちょっと持って歩くのには丁度いいのがトライアルキットね~。
Q10ローション、ミルク、クリームにクレンジングオイルに洗顔ソープが入ってます~。
クレンジングと洗顔ソープは使ったことがあるんですけどね・・・Q10シリーズはサンプルで1回ずつしか使ったこと無いんだよね。

普通さ、トライアルとかってお一人様一回限りとかって制限あるじゃん。
それが【DHCコエンザイムQ10トライアルキットicon】は 誰でも何回でも買える んだそうだ。

私みたいな面倒くさがりはさぁ・・・旅行やらお泊りやらのたびに、愛用のスキンケアグッズを持ち歩くのにね、小さいボトルとかに入れ替えるのとか超面倒なわけ。
その点これだったら毎回何かあるたびに注文してこのまま持っていけばいいし?
便利なんじゃないの~?! みたいなw

DHCのアイテムは肌の弱い私でも割と問題なく使えたのでー・・・
うん、興味のある方は一回くらい試してみても多分損はないと思うし。
とりあえずアンテナが立ったら、DHCオンラインショップにジャンプしてみてねぇ♪

応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
