--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 10月 02日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

天然石って、学生の頃にかなりハマった記憶があります。
なんていうの? パワーストーンとかそういうの。
勿論学生の頃のお話ですから・・・ 天然石って言ったって安物の雑貨くらいしか持っては居なかったんですけどね。

キラキラの水晶に恋のお守りローズクォーツ。
ブルーのアクアマリンにパープルのアメジスト・・・見た目がきれいで可愛いこともあって、集め始めたらキリがなかったですよ。
って・・・ホント安物のイミテーションとか、きっと色をつけたガラス玉だったりとかしたんでしょうけどねw
それでも良かったんですよ、可愛かったから。

今でも見かけるとちょっと手に取りたくなることがあります。
ふと「クリスタル蘭芳」ってサイトにお邪魔したさっきもね、思わずジュエリーやアクセサリーなんかに目が釘付けになりましたw
写真が沢山掲載されてて、どれもキラキラ綺麗で魅力的に見えちゃってね。

「クリスタル蘭芳」さんではね、世界中からありとあらゆる 天然石を集めて、その原石やアクセサリー・ジュエリーなんかを取り扱っているんです。
主に中央アジアと北アメリカのマーケットに強い連携を持っているそうでして、それぞれ現地で買い付けてくることによって、価格も抑えられているし、何より手で触れて、実際に目で見て確認したうえで自信を持って薦められるものばかりを取り揃えてくれているのが特徴だそう。

サイトへ飛ぶと、綺麗にカテゴリ分けもされていてとても見やすくなってました。
それぞれの商品には拡大画像も用意されているので、写真でしか見られないとはいえハッキリとその商品の全貌が見て取れるようにと配慮してくれているんです。
実際私もいくつかの商品を拝見させていただいたのですが、小さな写真では見えにくい部分も、拡大してみることで「こういうデザインなんだ」 「こういう色なんだ」 っていうのがしっかりわかります。

それでももしかしたら実物とは少し異なる部分もあるのかもしれないけれど、だとしても小さな写真だけしか見られなければ購入まで考えるには至らない・・・って思う方でも、これだけハッキリと色やデザインがわかるように配慮されていれば大体のイメージが掴めてお買い物がしやすいんじゃないかなと思うの。

お値段も確かに良心的だと思う。
他にも 天然石を扱っているネットショップを最近ちょっといくつか覗いてみたけど、もっと凄く高いんだな~っていう印象を持ったのを覚えてますから。

いくつか気になったものはあったんですけど、私普段からあまりアクセサリーは身につけないほうだし、原石は部屋に置いておいてもきっと埃かぶって忘れられた存在にしちゃうと思うし(汗
ってなわけで、コレ↓

きらら水晶携帯ストラップ!の、これはビビッドレッド。
紐の色がね、全部で5色あるんですw 透明の水晶の中に通しているから、紐の色によってなんだか色のついた石のようにも見えるんですよね。
大きさの異なる水晶『きらら』をいくつも連ねて作られた小さな輪。
シンプルだけど、携帯ストラップなら普段から持ち歩けるし邪魔にもならない。
アクセサリーやジュエリーを身につけない私でも、気軽に持ち歩くことが出来るアイテムかなって思って。

しかもこれ、お値段もかなりお手ごろ。
このくらいだったら、欲しいなと思ったときにあまり頭を悩まさないでもサッと買えちゃう手ごろさですw
家族やお友達なんかと色違いで持つのに、プレゼントもしちゃいたくなる感じですw
「クリスタル蘭芳」の携帯ストラップ第1弾として販売されているものだそうなので、今後またちょっと違ったストラップが出てくるのかな?っていう期待もありますねw
ちょこちょことチェックしたくなりますよw

ちなみに商品ページにジャンプすると、それぞれ「カスタマーレビュー」なんてのもあります。
自分が買い物をしたときに書き込むもよしですが、欲しい商品のレビューを見て、実際に手にとって見た方の感想を参考にお買い物をすることも出来るというわけですね。

天然石なんかずっと持ち歩いてなかったけど、久しぶりにみるとなんだかやっぱりこのキラキラ感に魅了されちゃう。
やっぱ女の子だから・・・でしょうかねw
他のアイテムもじっくり見てみようかなと思うところですが、まずは私はストラップが欲しいかなw
相方にもお揃いで持たせようか・・・ぃぁ、男の人に 天然石って微妙かな?! 相方ママは好きそうなんだけどな~w

08071844_489ac416a7895.jpgちなみにこの「青龍のエンブレム 水晶勾玉チョーカー」ってやつもちょっと気になる。
チョーカーってのがちょっとアレなんだけどなぁ・・・
勾玉って凄いすきなんだよねw 勾玉のあしらわれたデザインでそれこそ携帯ストラップの第2弾とかやってくれたら多分買うな。

なんだっけ? 三種の神器のひとつなんですよね? 勾玉って。
そういう神秘的なイメージのあるものに魅了されやすい子なんですよ・・・w


皆さんも興味があれば是非一度サイトを見てみてね♪
年内は送料無料キャンペーンも実施中ですから、お買い物するなら年内がチャンス!!ですよ☆

【PowerStone】新商品続々入荷!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。