--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 01日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイアナ株式会社が運営している『TELLUS BLOG(テルースブログ)』というのを拝見してきました。
ファッション関係の情報にはさほど疎いつもりはないんだけれど、実はテルースは初めて知りました(汗

「テルースギャラリー インターナショナル」ではね、凄く魅力的なコンセプトを掲げているの。
誰もがトレンドだったりブランドバリューで身につけるものを決定し、個性も何も無い・・・制服のような格好のファッションを楽しむのではなく、自分自身で生き方を表現する…そんな自分に見合うものを選んで身につける。 そうやって人生を楽しめる男女に向けたショップであること。
このコンセプトは素敵だなって・・・私は思ったんです。

私自身、あまりトレンドやブランドバリューで身につけるものを決める方ではなく、自分に似合うもの、見合うものを選ぶというのをポリシーにしていることもあり、とても共感できる部分があるからね。
だからココに興味を持った・・・そんな感じでしょうか?

「TELLUS」は婦人靴、「T.G.I」は紳士靴、んでブランド共通で取り扱っているアイテムが、バッグ・小物・スカーフ・アクセサリー・ライトウェア・傘・手袋というようなラインナップ。
コレ見て納得です。

私は靴や小物のブランドに関しては非常に疎い。
服と・・・小物の中でもバッグに関しては興味関心が深いこともあってそこそこ知っているつもりではいるけれど、靴や他の小物に関してはあまり頓着がないからかもしれない。
それでも興味を持ってしまったからには、気になって仕方が無いのが私の性格でもあるのですw

そんなわけで、早速【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログを訪問してみて、じっくりと眺めてきたわけなんですけどね。
ちょっと可愛い感じのブログになっててさ、記事を見てると情報もしっかりと書かれているのがわかります。

原宿店の内装なんかも凄くわかりやすいです。
写真をふんだんに使用していて、パソコンの画面越しにでもお店の雰囲気が伝わってくるくらいです。
右に曲がるとテルースがある・・・とか、BGMも面白いとか、ランプや鏡はアンティークだとか・・・
買い物に疲れたときに立ち寄れるように、カフェやギャラリーもあるということも書かれていて、その写真も掲載されている。

このお店、ブログを見ていると一度訪れてみたい気持ちになります。
内装の魅力が心を鷲掴みですよwww
手のモチーフの照明とか凄い変わってて面白いなって思うし、鏡や試着室なんかもなんだか普通のお店のそれとは全く違った雰囲気を醸し出していて凄く魅力的なんです。
こんな中で商品を見たり、身につけてみたりしてみたら、気分的にも高揚しちゃってついつい買いすぎちゃうかもしれないけどねw

アクセサリーのディスプレイなんかも写真があるんだけど、なんだかかなり個性的な見せ方をしていて興味津々。 アクセサリーはもとより、一緒にディスプレイしてあるものにまで興味の波が広がっていきそうな・・・そんな感じですw
限定のスカーフの情報だったりとか、ショッパーの情報だったりとか…ブランドファンにもたまらない情報が満載ですしね。

関西テルースの模型が出来たとか、進行状況なんかの報告もブログでしているみたいですから、そういうった情報を欲する方にも閲覧をオススメしたいところです。

ショップ情報のほか、インフォメーションや注意、普通にブログ記事・・・と、お店自体の情報だけでなく、個展の情報とか新作情報、それから色の合わせ方なんかの情報なんかまで様々です。
普通に眺めているだけでもかなり面白く見せてもらえました。
私はテルースのブランドファンではないですけれど、それでもこれだけ様々な情報を得たり、写真を見たりしていると少なからず興味はわいてくるし、素直に魅力的なものは魅力的だと思えます。
近くにショップがないのが残念なところですけれど・・・

「テルースギャラリーインターナショナル原宿店」では、リニューアルオープン1周年を記念して、ブログキャンペーンをやってるのね。
【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログをご覧いただければわかると思うんですけれど、10月3日(金)~10月19日(日)の期間中に「テルースギャラリーインターナショナル原宿店」へ足を運び、1階のインフォメーションにて「ブログ見ました」と告げると、非売品のTELLUSのオリジナルハンカチをプレゼントしてくださるんだそうです。
ハンカチがなくなり次第終了してしまうキャンペーンなので、原宿店のお近くにお住まいの方はこの機会によく行く方も初めての方も、一度足を運んでみては?

私も近かったらいきたかったけどなぁ。
純粋に、店内をグルっと見て回りたいなって思ったしね^^
とりあえず、興味をお持ちの方は【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログを見てみてね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
