--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 30日 ( Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「カレンダー使ってますか?」です。私は、学生の頃は机のすぐ横に壁掛け型のカレンダーをかけて使っていました。大体、12か月分、毎月めくっていくものを使っていたことが多かったです。その頃は日付がわかればとりあえずよくて、絵柄重斜..
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダー使ってますか?」


使ってますよ~。
プーさんのイラストが入ったカレンダーw
去年もプーさん。
今年もプーさん。

多分来年もまたプーさんwww

カレンダーは必要不可欠ですから。
締め切り書き込んだりとかで大活躍ですわ。
多分なかったらいくつも締め切り見送ってるwww

今使っているカレンダー・・・
日曜日が右端じゃなければ文句ないんだけどね。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
プーさん可愛いよね(*´艸`*)
あの表情と体型に癒されるぅ~~
うちのカレンダーはプーさんじゃないけど、
時計はプーさん。
時間を見て焦りそうになっても、プーさんの
笑顔を見るとほのぼのなるの(笑)

私は日曜日の位置を気にしてなかったけど、
さっき確認したら・・・
カレンダーもスケジュール帳も左端だったわ。

これで慣れてるから、右端だと調子が狂うかも?c(゚.゚*)エート。。。
2008/10/01(水) 10:59:07 | URL | りんりん #-[ 編集]
私はカレンダーは「もらい物」しか使わないので、部屋にあるのは銀行のやつとかだけですね(笑)
今はケータイがあるから、あまり部屋にカレンダーが必要なくなった感じです。

えーと・・・分家の名称変更ありがとうございます。私は今は、体調しだいで全部が決まりますので、いろいろと大変でございますv-292
デザイン変わってますから、よかったらまたいつでも「分家」、訪れてくださいね。
2008/10/04(土) 20:36:32 | URL | 栗林あや #uebO3AU.[ 編集]
りんりんさんへe-53

癒されますよねぇe-266
あの体型ってw 確かに・・・プーさんが痩せてたら癒し度下がりそうですねw

りんりんさんのトコは時計がプーさんなんですね?! いいなぁ!!
ほのぼのしちゃいそうですけど・・・ホントに急いでいるときはちょっと危険かもw

そうなんですよねぇ・・・日曜日の位置、大抵は左なんですよね…
昔からそんなんばっかり使ってたから、違和感たっぷりですよぉ(涙
来年のカレンダー、右が日曜のヤツ使ってみてくださいよ! 絶対曜日わかんなくなりますから!!w
2008/10/04(土) 23:29:00 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
あやさんへe-53

うちの1階と一緒ですねw
銀行、ガソリンスタンド、車屋のカレンダー満載ですよ!w

確かにケータイにカレンダーが付いてるから、そんなに必要は無いのかもしれないですよねw
私も締め切り書き込むくらいしか使ってないですしw
1階のなんか飾ってあるだけですしねw

分家のデザイン変更済んだんですね♪
是非伺わせて頂きます~♪♪
体調大丈夫でしょうか? 無理はしないでくださいね?
2008/10/04(土) 23:38:16 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
