--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 30日 ( Tue)
[街プリ]
可愛い女の子が大好きですヒナ

って話はここでも何回もしてそうですけど・・・
昔っから可愛い女の子に目がないんです。

学校でも・・・
バイト先でも・・・
職場でも・・・
街中でも・・・

イイ男を探すより、
可愛い女の子を探しちゃうのよ。

私はけっして女色の人間ではないですw
単純に可愛いものとかキレイなものが好きなだけ。
なんかこう・・・

幸せな気分になるんだよね。

んだからさー、
最近登録した【ここぷり】さんのコンテンツで、
街プリ」ってのがあるんですけどね・・・
今日の街角プリンセス」と称して、
可愛らしい女の子たちの写真が日替わりで掲載されるの。

可愛い女の子大好きな私にとってはさー
目の保養?! みたいな!?

以前と違って外出の機会も少ないし・・・
なかなか可愛い子ウォッチングも出来ずに居たので、
こりゃ絶好☆

街プリ」の面白いって感じるところは・・・
結局可愛い子を見せてくれるだけで充分面白いんですけど、
その日のこーでぃねーとのポイントなんかが、
一緒に書かれているわけですよ。
それを見ながらさー・・・

「この子ならああいうファッションも似合いそう。」

「この子はこういう趣味なんだ。」

なんて風に眺めるのが面白くて仕方ないw
希望としてはあれですね・・・
折角なのでワンショットじゃなくて・・・
もうちょっと2~3枚別アングルで撮影した写真の掲載

してくれると嬉しいんですけどね~w

あとはそうねぇ・・・
コーディネートのポイントだけじゃなくて、
もうちょっと街プリさんからのコメントみたいのがあるといいかも。

どんなことを考えて、
どんなことをお話しするのかもちょっと興味があるw

ここぷり】さんに登録してから、
毎日日替わりの 「街プリ」 を見るのが
すっかり日課になってしまっている私。
ここで目の保養が出来て、
幸せな気分が満喫できるので・・・
かなり重宝させてもらってます(礼!!

あ・・・
もっかい書いておくけど・・・
別に女の子だけが好きなわけではないですからね?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
