--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 26日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私は 「ゴールドジーニスト」 です。

って・・・何のことだよw って話ですけどねwww
実はねー、「リーバイス(R)検定」ってのに挑戦してみたんです。
「ゴールドジーニスト」っていうとかなり聴こえがイイような気がするんだけど、何気に10問中5問しか正解できてませんw なので・・・私は不合格w 8問以上で合格になるんだそうですw

ブログパーツも貼れるんだけど、ちょっと幅が大きいのでうちには貼れない。 レイアウトが壊れちゃうから。 なのでもし興味があれば…サイトにジャンプして挑戦してみてねw 上級者用もあったけど・・・私は恐れ多くて挑戦できずorz
何しろ上級の手前で既に不合格だしorz

実はね、リーバイス501(R)のフルモデルチェンジを機に「LIVE UNBUTTONED.」キャンペーンってのを実施してるのさ。
WEBサイトを中心に、色々とプロモーションを行っているみたいなんですけど…そのそれぞれがユーザー参加型のものになっていて、上の検定にしても他のプロモーションのページからリンクしてあって遊んでみたんです。

Mixing Levi's(R)
UNBUTTONED. TOWN

ここからジャンプした先で検定にたどり着いたんですけど・・・そもそもメインは「ミキシングマシーンを使って、UNBUTTONED.ムービーを作ろう!」ってのなんですよねw
前に何度か紹介したけど、リーバイスのジーンズを使った面白いムービーが You Tube で公開されているって話・・・覚えてますか?
あの話題のムービーを使って、自分なりのオリジナルムービーが作れるって言うのが特設キャンペーンサイトに登場したのさ。

ここで作ってみた作品が You Tube に掲載されることもあるんだそうですよ?
私もちょっとイジってみたんですけど、こういうのって初めて使うからかなり戸惑っちゃったw
色々試してみて、見覚えのあるシーンなんかをカチカチ出してみたりとか・・・使い方がわからなくてもわからないなりに楽しめたって感じですかね?w

LIVE UNBUTTONED.バナー募集!
オシウリ

こっちはリーバイスとオシウリのコラボレーション☆
カダイは、LIVE UNBUTTONED.を表現したバナーを実制作することなんだそう。
応募されたフラッシュバナー作品の中から、リーバイス(R)が30本を買って、実際にエキサイト内で掲載すんの。 アイデアだけじゃなく、CTR(クリックスルーレイト)も審査の対象として、総合的にチャンピオン・バナーを決定するってスリリングな展開なんだとか。

応募期間は2回あって、1回目はもう終了してしまっているけど、2回目が10月10日までなのでまだ間に合いそう。
エキサイトに掲載されれば1万円。 最優秀賞で10万円。 優秀賞で3万円よ?
とりあえず1万でもいいから欲しいところですがw 応募しなくちゃ当たるもんも当たらないわなw

501を探せ!コンテスト
Levi's Store × excite

これ、私がキャンペーンの中で一番気になったものなんですけど・・・
Tシャツデザインコンテストなんだって。
日常にある「501」を探し出してそれを投稿するの。
「501」の解釈は自分の感性に任せていいみたいですから、型にとらわれず自由な発想の「501」を見つけてみればOKってわけ。

優秀賞に選ばれれば、リーバイスオリジナルTシャツにしてもらえちゃうらしいし、Levi’s(R) Store賞として、リーバイス(R)スペシャルジーンズをGETする~ってチャンスまであるみたいですよ?!
サイトに飛んでみたらねー、既に投稿されている作品も見れるようになってて・・・これがどれも個性的w
個人的にはアヒルかな? それを並べて「501」に見立ててる作品があったんだけど、それが気に入りましたねw あれがデザインされたTシャツだったらちょっと着たいかもwww
つかあれでTシャツ作ったらうちの妹とか絶対好きだわwwww

これもサイトで見てみるとわかるんだけど、賞を取ったら賞金も出るし・・・上に書いたようにTシャツになったりもする。
投稿しただけで投稿者全員を対象にPS3の当たるチャンスもあるんだそうです♪

こういうデザイン系の企画って私は凄い好きなのね。
自分が参加してみたいと思えるし、他の投稿作品を見ているのも楽しいし・・・
ランキングなんかも出ているから、どんなデザインや発想のものが注目されてるのかを眺めているのもそれだけでかなり楽しいんですよねw

どの企画も面白そうだし、みんなも興味があったら覗いてみると楽しめるかもですよ?
色々と参加してみるってのも面白いと思うし、まずは一見・・・ってとこでしょうかね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
