FC2ブログ
2008年 09月 23日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

うるる1

この前紹介した「SPFバリア」と平行して、同じく美と健康のビーキュート【be-cute】にて・・・『美肌うるる』も1週間お試しセットで試してみちゃいました。
『美肌うるる』・・・何気にお試しセットでないと1ヶ月分で12000円なのよ。
こりゃちょっと試すには大冒険になっちゃうからさ、お試しセットならお手ごろ価格ですから、ちょっと試してみたい時にはありがたい感じですw

お肌の艶や潤いが欲しい方や美肌を保ちたい方にピッタリだっていうこのサプリメント。
話題の贅沢美肌食材ツバメの巣に、ヒアルロン酸 コラーゲンの両方ともは低分子のものを。 それからフカヒレ抽出コンドロイチンに天然型-N-アセチルグルコサミンが入っています。

ツバメの巣ってね凄い高級食材じゃない? んでも高いなりにその美肌効果もバッチリな感じで。 だからこそ話題の美肌食材なんでしょうけどねw
何でもツバメの巣に含まれるシアル酸ってのに秘密があるんだとかで・・・そのシアル酸がローヤルゼリーの200倍も含まれているっていうんだからこれにはビックリ。
それとともにヒアルロン酸やコラーゲンとの相乗効果もあることで、より一層美肌効果はアップってなわけですわ。
なんかね、ヒアルロン酸やコラーゲンも単体で摂取するよりもシアル酸と一緒に摂取したほうが高い効果が得られるって実証されてんだって。

また、上にも書いたようにヒアルロン酸 コラーゲンの両方はそれぞれ低分子であることにより、高分子のそれらに比べると格段に浸透率も高いんだとかで、それらを考慮して色々とあれこれサプリを摂ることを考えたら、『美肌うるる』にとつでまとめてハリ・ツヤを保てる効果を得られるんだから・・・そう思えば高いってことも無いのかもしれないわねぇ。

うるる2

んで私も最近ハリやツヤがなくなってきてるかな~なんてヒシヒシと感じちゃってますから、早速1週間きっちりと『美肌うるる』を摂取してみましたよ?
前の『SPFバリア』同様に、忘れないように毎朝起きたらすぐにね。

ビックリしたのは錠剤の数。
1週間分なのにやたらと沢山入ってるな~なんて思いながら見てみたら、1日に6粒が目安なんだとか! 掌に6粒出してみて、「多いなぁ」と思いながらも入っている成分等を考えると「このくらいにはなるものなのかもしれない」なんて思いなおす感じでw
だってさ、ヒアルロン酸のとコラーゲンのと…って感じでいくつも摂ろうと思ったらもっと多くなるかもしれないしねぇ?

ただ、正直1週間で目覚しい効果が実感できるとは思ってなかったのね。
なんとなくでも実感できればまぁOKでしょう・・・って感じで飲み始めてみたんですわ。

実感できた点に関しては、やっぱあれですね・・・そもそもがかなりハリ・ツヤを失った肌になってしまっていたので、実感しやすかったかもしれません。
カサカサでフニャフニャな感じだった肌が、生き返ったようなそんな感じ?
枯れかけの花に水をやったらちょっと生き生きしてきたとかそういう感じ?
指で頬を押すと、フニャっとした感触だったのが・・・飲み始めて1週間にならないうちに、弾力というか…肌が指を押し戻そうとする力みたいのを感じられましたね。
フニャ…が、プリッ っと・・・なったって感じですかね?w

こんなに早くに効果を感じられるとまでは思ってなかったからかなり驚きましたね。
手触りは勿論変わってくれたし、それだけでなくパッと見でもくすんでしまって老化肌気味だったのが、若返ったとまでは言わないけれど少なからず見た目年齢がほんの少し若く見えるんじゃない?! なんていう感覚にとらわれちゃいましたw

1週間でこれだけ効果が出てくるってのは、私の肌がよっぽどハリやツヤに餓えていたんじゃなければ、『美肌うるる』の効果がかなり高いんだということになると思ってイイんじゃないかなと。
肌に透明感も出てきてくれて、短期間での効果としては充分満足できた結果となりましたね。

逆に言えば、短期間でこれほどの効果をもたらしてくれるのですから…長く飲み続けることによる効果を想像すると、心躍るような感じになっちゃいますねw

美肌には勿論なりたいけれど、日々のスキンケアだけではどうしても追いつかない部分だってあるし、それに反して年齢と共にあっという間に肌は老化し、美肌とはかけ離れようとするわけじゃない?
エステやなんかに通えるのならそれもひとつの手ではあるけど、費用もバカにならないし、何よりも拘束時間を考えると面倒だという思いも出てこないわけではない。

それに比べてサプリメントで美肌をキープできる・・・取り戻せるとなったら金銭的負担だってエステに比べりゃたいしたこと無いだろうし手間だって1日に6粒水かぬるま湯でポーンとお口に放り込めばイイだけなんだもん♪
買い忘れないように便利な定期購入なんかもあるみたいだし、ズボラな私には良さそうだわねw

お値段を見ると若干躊躇はするけれど、それでもできるだけ楽チンに美肌を保ちたいとは思うし、そう思うと多少の投資をしてみてもいいかな~なんてことも思うんだわねw
相方と御財布に相談して決めてみようかなってところです。

美と健康のビーキュートのサイトでは商品の詳細は勿論、実際に使用した方の声なんかも掲載されていて参考にしてみるといいかもしれないですよ~^^

↓や、マジで毎朝が楽しみになりますよぉ♪↓
美肌うるる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -