--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 20日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

fpf1.jpg

サプリメントって、色んなのがあって迷っちゃう。
美容に良さそうなサプリメントも摂りたいし、健康に良さそうなものにだって興味がある。
色々試してみたいけど、全部を試すのはちょっと厳しいな~ってなわけで、今回は美容サプリメントをチョイス☆

美容・健康サプリメントを多数扱うビーキュート【be-cute】というショップにて・・・シミそばかすに悩む方や紫外線対策を手軽に行いたい方にオススメの『SPFバリア』ってのを試してみちゃいました♪

このサプリはね、紫外線毒を体内で中和することでシミの原因をブロックし、美白維持させるって効果があるんだそう。
その秘密は奇跡のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分にシトルリンだって。 シトルリンって最近よく耳にするやつよね。
それに加えて、コエンザイムQ10とセラミドを配合して美肌をつくり、それを維持してくれる美肌サプリなんだそうですよ?

紫外線ってさ、私は外に出ることも少ないしさほど気にしなくてもいいかな~とか思ってたんですけど、商品ページを読んでたらね、紫外線って家の中に居てもとどいちゃうみたいなんですよね。
外出時も殆どが車の中だから…と思ってたんだけど、車の中でもやっぱり紫外線は浴びちゃうし、一日に洗濯物を干したり入れたりで2回は外にでるけど、それだって一瞬のことだしなぁ…とかも思いつつ、ちょっと気を抜いてたってのもあるんですわ。

そしたらさ、やっぱこっちは日差しも強いのかなぁ?
全然日焼けなんかする要素が少ないって思ってたのに、気が付いたら肌がほんのり黒っぽく…
それこそシミそばかすなんかにはなっていないけれどさ、それだっていつ出てきたっておかしくはないんだよね。 結局日に焼けるってことはシミそばかすの原因を作ってるってことなんだからさ。

基本的に私は紫外線の強い時に外出するときには、キッチリ紫外線対策はしていくほうだと思う。
日焼けしてくれるならまだしも、私の場合はどうも「やけど」に近い状態になっちゃうみたいでさ。 赤くなっちゃたり、そのうえ爛れてしまったりと…ひどい目に遭うので気を使ってるんですよ。

ただね、肌が弱いから日焼け止めなんかを塗るとちょっと肌への負担が大きいのね。
痒くなっちゃうし、肌荒れしちゃうし…外出時くらいは我慢して塗るけど、普段ちょっと外に出るとか、家の中にいるとなると紫外線を浴びてしまう可能性があるとしても流石に毎日毎日塗るのは・・・ちょっと遠慮したいなって思ってたのね。

そんなわけで、たどり着いたのが『SPFバリア』ってわけです。

fpf2.jpg

黄色味の強いクリーム色? の錠剤タイプです。
目安としては1日に1~2粒。 今回試したのは1週間分のお試しパックだったので…14粒入ってました。
届いてから1週間、忘れないようにと思って起きてすぐに2粒摂取し続けてみましたよ♪

日焼け止めを塗らずに紫外線対策出来るってのは、肌の弱い私としては非常にありがたい話なんですけど、正直な話最初は当然のように半信半疑ですからねw
「ホントに大丈夫?」 って思いながら、めっちゃドキドキして日焼け止め塗らずに過ごしてましたよ、1週間w

そもそもそんなに焼けてたわけではないから、「白くなった!」というような目覚しい効果は見えませんでしたけど、少なくとも日焼け止めを塗らないままに家で過ごし、ちょこちょこ外に出たり、何度か日中車での外出もしましたけど、結局日焼けしたかというと、していませんからね。

直射日光を長時間浴びる機会はなかったのであれですけど、今までが同じように家に居るかちょっと外に出る、車で外出するってだけでじわじわ日焼けしてしまっていたのが、しなくなったというのは恐らく『SPFバリア』の効果でしょうね…と推測するに値するんじゃないかなと思うのね。

1週間試しただけではありますけど、その1点だけでもなんとなく実感できたのは個人的にはよかったなと思うの。
日焼け止めクリームのベタつきやそれによる肌荒れやかゆみに悩まされず、シミの原因になる紫外線をブロックし美白キープをしてくれる。
それも1日にたった1~2粒摂取するだけでOKなんだから、簡単で手間要らずでしょう?

紫外線カットの化粧品を塗りたくったりとか、外出先から帰ってきてシミそばかす対策のスキンケアに励んだりとかってハッキリ言ってめんどくさいもん。
私みたいな面倒くさがりにはサプリメントで紫外線対策が出来るって言うなら絶対にそっちのほうがイイって思っちゃうよ?

お値段的には「安い」とは言えないけれど、紫外線は夏場意外でも降り注いでくるわけだし…一年中日焼けと日焼け止めクリームの被害で悶絶することを考えたら、面倒も肌の心配もしなくて済む『SPFバリア』を飲み続けたいなとは思うんだよね。

実際に愛用している方の声なんかもサイトで見られるんですけど、紫外線対策シミそばかすの対策というだけではなく、毛穴が締まってキメが整うとか、くすみや目の下のくまにも効くみたいなことも書かれていたので、飲み続けることによって私もそういった効果が実感できればいいなぁとかって風にも思うんですよね。

1週間のためしパックはお手ごろ価格で購入できますから、シミそばかす紫外線対策にお悩みの方、美白・美肌を保ちたい方は一度お試ししてみては?
勿論効果には個人差がございますので、そこんとこはご了承くださいね☆

↓画期的!!飲む紫外線対策。↓
美白効果ならSPFバリア

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
