--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 09月 17日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私がお肌のために努力していることと言えば・・・
何よりも「乾燥対策」ですかね。

何度もここで書いているけど、とにもかくにも乾燥しやすいんですよ、私。
んでそれが発端になってあっという間にボロボロの肌荒れ。
秋冬の乾燥は痛みを伴うほどだし、夏場もエアコンのせいでどうしてもカサカサしてくるのね。

なので、一年中とにかく乾燥対策だけはキッチリやろうって努力をしてますね。

朝晩のスキンケアに加えて、日中も必要に応じて保湿。
エアコンやストーブを使うときは、濡れタオル・・・若しくは洗濯物で部屋の水分を保ってあげるとか。
ストーブの時には薬缶かけるしね。

乾燥でカサカサのパサパサになっちゃうと、年寄り肌に見えてしまうので…ハリとか潤いとかには充分に気を使っているつもりなんですよ。
正直面倒でやりたくないけど、スキンケアにはかなり時間もかけてますよ。
苦手だったパックもすっかり流れ作業でできるようになりましたよ。

若い頃ならまだしも、この年になってただでさえ肌年齢もぐんぐん高くなっちゃってるからさ・・・少しでも老化して見えないようにと必死ですよ。

でもさー・・・
結局自分でやるには限界ってあると思うのよね。
必死で自力ケアをしたところで、エステでお金をかけてプロの技術で磨かれた肌には敵いやしないんですよ・・・。
ほんとはさ、ほんとはさ、私だってラパルレとかさ、エステ通いしたいですよ!
金銭的な問題と、平行してここが田舎過ぎて近くにサロンが無いこととで、どうしてもそれは現時点では叶わぬ夢ではあるんですけどね?

んだから仕方なく、自分でなんとかこれ以上の乾燥や老化をしないようにって頑張ってるんですよ…
必死に塗ったりしてるわけですよ…
そのうち絶対田舎を脱出してさ、せめて月に1回とかでイイからエステ通いをしてやろうってのが今の野望ですw
野望果たすその日まで・・・今夜もせっせと保湿ケアですっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。