FC2ブログ
2007年 05月 28日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは♪
たった今、相方にわざわざ昼休みに帰って来てもらって、郵便局に行ってきましたwww
先月のA8ネットからの報酬の振込みがされていてちょっと嬉しくなりました(●´艸`)
あ、ちなみにチョコっとだけど、『ブロカン』からも振込みがありました(●・Д・)σYO!!!
実は初めてのライター収入でしたw
これからも頑張る(*'Д')ノダァ と意気込み新たに張り切って書こうと思いますので、皆様宜しくお付き合いくださいませククッ(ノω`*)゚.:。+゚

とはいえ、ライター収入はほんとに私のお小遣い(煙草代?!)程度でしかないので…出来れば資格でも取って、仕事をしたいってのが本音でもあります。
昔からこの握力と腕力の強さのためか、マッサージをしてあげると凄く喜ばれていたんですよねw
なので、ちょっと興味があるのは整体のお仕事。
資格さえ取れば、自宅での開業も出来るみたいだし、実際そうして地元での口コミによってかなりの収入を得ている方も居るみたいだって聞いたしね。
自分が整体を受けるのは、くすぐったがりの私にはなかなか難しいのだけれど、他人のマッサージをして、気持ちいいと言われることに喜びを感じる子なので、向いてるんじゃないかな?と勝手に思ってるのw

さて。じゃあどうしようか?と思って調べてみたら、やっぱり整体 学校に通って資格を取るのがいいみたい。
ちょっと見てみた感じ、好印象だったのは「東洋カイロプラクティック学院」というトコロ。
西洋の技術と東洋の思想を取り入れ、経絡・経穴や気などを技術に加えているんだそうです。
長年の研究で確立した深層筋調整テクニックは独自治療法、慢性的疾患の改善に効果があるんだって。
その技術は手技治療法世界大会でも高い評価を受けてるって話だよ?
初心者から学べる実技中心のカリキュラムなので、卒業後の開業に向けて勉強できるみたいなんだ。

無料体験説明会を随時開催しているみたいだから、一度説明会に参加してみようかしら?
ココみたいな田舎でお年よりも多いような土地なら、整体のお仕事をするのはいいんじゃないかな?と思ってたり。
サイトもシンプルで見やすいので、色々と整体の資格取得や学校に関しての情報もわかりやすいです。

自宅で出来て、ライターより儲かりそう!
そんな整体のお仕事に皆さん興味わきません?

もしも興味を持ったなら、私のオススメ整体 学校の『東洋カイロプラクティック学院』のサイトを見てみてね♪

↓サイトはコチラからどうぞ↓
『東洋カイロプラクティック学院』

仙台校のページ
ここでは各東洋整体術東洋カイロプラクティック直営整体療術センター院長の活躍をブログでチェックできます♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -