--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 12日 ( Fri)
【コード・ブルー】 最終回見ました。
フジテレビ系、木曜22:00~
山下智久 / 新垣結衣 / 戸田恵梨香 / 比嘉愛未 / 浅利洋介 他・・・
脚本→林宏司
演出→西浦正記
主題歌→Mr.children 「HANABI」

感想…初回と最終回だけってw
ドンマイ私(ぁ

面白かったです~。
初回から最終回までほんと毎回大満足で見てました。
おまけに毎回泣かされましたw
や・・・ほんとツボにハマったドラマだったよ。

各回にいくつもエピソードが盛り込まれててなんだか盛りだくさんって印象で。
年のせいかマジで最近涙もろくなったわ・・・
人前で泣けないので、常に録画して日中一人で観てるんですが・・・

ボロボロですから。

泣くと頭痛がくるので、あまり泣かされたくは無いんですけどね(汗
藍沢と認知症の祖母のエピソード、黒田と息子エピソードあたりはかなりの水分を流しましたが?w
医療系ドラマだからハマったのに、泣かされたのは家族エピ。 私超微妙w

キャラクター的には緋山が好きだったね。
ああいう強気だけど情に深い人間は好きです。
お友達になりたいタイプですねwww
逆に白石がどうも最後まで好きにはなれなかったね。 新垣結衣は好きだけど、白石めぐみってキャラクターはあまり好きではないw

私は医療従事者にはなれやしないけど、「ドクターヘリ」という制度? 医療システム? それに関してはそれこそかなりの憧れを持っちゃいましたね。
あんな風に、現場で必死に命を救おうとする姿がカッコイイ。
ああいう仕事に関われたら素敵だなぁと思ったりもする。 勿論大変なんだろうけどさ。
遊井亮子さんが演じてた役の仕事なら私でも出来る?w や・・・無理かorz
ああいう形でもいいから、かかわってみたいなぁ。

と、なんだか子供のような「憧れ」を持ちつつ楽しませていただきましたwww
2009年にはスペシャルも放送されるそうなので、またそこまで楽しみにしてようと。
忘れないようにしなくっちゃw
近くなったら誰か教えてねwwwww


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
