FC2ブログ
2008年 09月 09日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ケフィア

やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中」ってな情報を得て、ひそかに気になっていた私はちゃっかり申し込んじゃってたりしましたw
多分ネットしてると各所でモニターの募集をしてるのをみんなも見てるとは思うんですけどね。
なんでも今なら無料サンプルが8日分ももらえるって書いてあったからさー。
しかも「やずやの千年ケフィア読本」と「ケフィアBEAUTY」も一緒に送られてくるって言うからさー。
どうせ試してみるなら1週間は試したかったし、丁度いいかなって思って。

ロシア人の女性って美人が多いじゃない?
それこそつい最近オリンピックなんかでも見かけて、「このヒト美人だ!」って思うとロシアの方だったりとかしませんでした?
ロシア人女性のキレイのヒミツが、ケフィアにあるってんで余計に気になっちゃってさ。

ケフィアはロシアの伝統的な発酵乳で、ロシアの人なら子供の頃からそれを摂取する習慣があるらしいんですよね。
同じ発酵乳でも、ヨーグルトは単独発酵なのに対して、ケフィアは共生発酵。
複数の乳酸菌と酵母が共生発酵してるんだそうですよ?

やずやの千年ケフィアはね、そんなケフィアを加熱殺菌⇒粉末化⇒カプセルに詰め込む・・・ってな手順を施して、より摂取しやすくしてくれたものなんです。

乳酸菌って身体にも美容にもイイって聞くけどさ、以前ヨーグルトでそれの摂取を試みた私ですけど、どうにもあれは続かなかった。
そもそもヨーグルトはあんま好きじゃないし、味もニオイも苦手で無理して摂ろうとしてたから続かなかったのね。

「やずやの千年ケフィア」なら、一日にニ粒の摂取でいいし・・・何より独特の味やニオイがしないからヨーグルトが苦手な私でも全然イケたんですwww
カプセルもあんま得意なほうではないけれどねw
それでも毎日ヨーグルトを食べるとかよりはずっと摂取しやすいですよ。

今だとたとえ我慢してヨーグルトを続けようと思っても、私の住んでる田舎では歩いて毎日ヨーグルトを買いに行くなんて出来ないし。
1週間分ヨーグルトまとめ買いってのも、賞味期限的にちょっと微妙だしね。
そう考えると「やずやの千年ケフィア」はありがたい。

腐っちゃう心配もないし、毎朝起きてすぐに飲むようにしてるから忘れることだって無いしね。

乳酸菌とか酵母とか、普段の食事で摂ろうと思うとどうしても難しくなるし・・・
美容にも健康にもイイってわかってるのに続けられないのは正直ちょっと残念に思ってたからさ。
カロリーなんかも2粒で2.4kcalと低カロリーだから、カロリーが気になる方でも安心して摂取できるのも嬉しいんだよねw

実際に私も8日間摂取してみて、少なからず身体の調子は悪くない。
特にお腹の調子はかなりイイみたいですね。
結局乳酸菌ってのがよく働いてくれているんだろうと思う。
カプセルは少し飲みにくいと感じなくも無いけれど、続けることには全く抵抗を感じない程度です。
1週間の摂取では劇的な変化は無いけれど、それでもこのまま続けてみれば何かが変わるかも?!という期待を持てる感じではありますね。

加齢によっても身体の調子は崩れてくるものだし、食生活だって自慢できるほどきっちりしてるわけじゃない。 そうなるとこういうサプリみたいなもので補っていくコトだって必要だと思うのね。
今すぐの効果が実感できなかったとしても、このまま何もしないで迎える10年後と、ケフィアを続けての10年後ではきっと自分は全然違うんだろうと信じたいw
ロシア人女性が何年も続けてキレイで居られるように、今から何年も続けてみればあんなキレイな女性になれるかな?なんて思ってみたりしてw

「やずやの千年ケフィア」、今後の“キレイ”を望む女性の習慣として広まっていくといいなと思う。
私ももうサンプルも無いし、リピートして暫く続けていってみようかなと思ってるところです^^

説明、わかりにくかったかもしれないので・・・動画を貼り付けておきますね。
一通り見るとなんとなくケフィアのことがわかると思う^^
実際に「やずやの千年ケフィア」を摂取し、満足している方も多くいらっしゃるようなので、私も便乗してお勧めしておきますw

私も無料で試したい!! って方はコチラから!
>>やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -