FC2ブログ
2007年 05月 28日 ( Mon)
シェアブログbloggerTBに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近ちょっと交流してみたブロガーさんに、「やっと子供が出来ました。」と書いている方がいらっしゃいました。
この手の報告、結構見かけるんですが…少子化の問題が浮き彫りになっている中で、欲しいけど出来ないというご夫婦が多くいることも現状なんだなぁ…と思わされます。

理由としてはやっぱり多いのが「不妊」。何らかの原因により、女性不妊・男性不妊により、なかなか子供に恵まれないというケースは少なくない模様。
でもさ、こういうのってなかなか気が付かないよね?
何年も出来なくって、やっと検査に行ってみたら「不妊」の体質だったなんてこともあるんだろうね。
そこから治療を始めて…やっと子供に恵まれる。
嬉しいんだろうなぁ…苦労して出来た子供なら、愛情いっぱい注いで育てるんだろうなぁ…って思う。

実際不妊に悩む方にはこんな感想失礼かなぁ?
一言では言い表せないようなツライ思いをしてるんだろうし…

そんな悩みを抱えている方の役に少しでも立ちたいと思って、この生地を書きます。
「男性不妊」に関するサイトの紹介です。
『男性不妊.net』は、「精子数が少ない」「精子の運動率が悪い」といった男性不妊でお悩みのご夫婦に、婦人科の先生が見いだした話題の改善法【OG Herb製剤】を紹介しているサイトなんですって。
今話題になっている改善法だから、知ってる方も多いのかもしれないけれど、もし知らなかったという方が居れば参考にしてみてください。

【OG Herb製剤】は、医学的にもその高い効果が実証されているそうです。
摂取した患者さんの8割の方が、精子の数や運動率がアップしてるらしく、重症の精子無力症にも著しい効果を確認しているとの臨床結果が出ているそう。
この臨床結果は、日本不妊学会という公の場できちんと発表もされ、更にその結果が素晴らしいと注目を浴びたんだそうです。
ただの「口コミ」ではなく、医学的にも効果が認められているから、安心して利用に至れるのでは?と思いました。

『男性不妊.net』では下記のコンテンツがご覧になれます。
・日本不妊学会における発表(臨床試験の結果)
・OG Herb製剤を見いだした婦人科医のプロフィール
・OG Herb製剤の効果と内容成分
・OG Herb製剤についてのよくある質問

また、【OG Herb製剤】を主原料とした健康食品も販売していて、しかも会員登録などは不要で誰でも簡単に購入できるようなシステムを取っていて、面倒は一切ありません。
その他、男性不妊の原因や検査法、治療法、生殖補助医療など、男性不妊についての情報もひととおり見られるようになっているので、男性不妊に悩んでいるご夫婦の方々には、もし知らなかったのなら是非ココも一度参考にして頂きたいと思います。
ネットを通じ、ブログという媒体を通じ、私も不妊に悩む方の微かな力になれればと願っています。

↓悩んでいるなら、コチラからサイトへ。↓
『男性不妊.net』
(サイト内リンクより「女性不妊」サイトへも飛べます。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
評価オネガィ(´ё`*人.+゚*。:゚+
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -