FC2ブログ
2008年 09月 04日 ( Thu)
昨日の・・・ってか、今日か?
深夜だったんで「今日」になるんだろうな、うん。
3時ごろだったと思われますが・・・

右ひざになにやら動く気配。
ってか、熟睡に入ってたはずなんだけど・・・なんかムズムズして目が覚めたのね。
ケットをはぐって右ひざを見ると、なにやら黒くて長いものが動いてる。
寝るときには当然眼鏡はしてませんから、両目共に0.1以下の視力でボンヤリと見えたソレ。

ムカデ!!

と、判別できた瞬間バシっと叩き落しました。
でもって 「うわっっ!!」 とか言いながら飛び起きましたwwww
ビックリした相方が、寝ボケてたのか・・・ガッチリ私を掴んでしまい、叩き落したムカデから逃げたいのに逃げれないorz
相方も起こして、ようやく解放された私が 「ムカデ!」 と教えると慌てて布団の上を探す探すwww

逃げていくムカデを発見して、スプレー噴射。
床に落ちてもんどりうってるヤツの上に、手近にあった薄いパンフレットみたいなのを重ねて、踏み潰しました。

深夜3時の大立ち回り。
ギャアギャアと騒いだおかげですっかり目が覚めてしまい…
結局起きてタバコ吸って…二度寝を試みて寝付いたのが恐らく4時過ぎ。
物凄い眠たい今日一日を過ごしましたとさ。

今夜は是非とも出てこないで欲しいw
昨夜のヤツは、なかなかに大きなヤツでしたwww
咬まれなくてよかったなぁ・・・


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -