--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 09月 04日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

肌の老化が著しい。
そんな風に思い始めたってな話はつい最近もしましたね。
そうなのよ、3年前の免許証の写真と今の自分の顔を見比べて・・・あからさまにこう、老化サインを感じ取っちゃった私。
こりゃアンチエイジング ってのを他人事とは思っていられなくなってきたぞ?! と今頃になって慌てふためいているところだったりします。

老化した肌を若返りさせるとなると、こりゃ坂を下るように老化するとすると・・・若返りは坂を上るくらいの努力が要るもんんだろうなと思ってるのよ。

勿論さ、自宅でのケアも今までの方法に加えてアンチエイジングのことを考えたケアも始めていかないと、後になればなるほど追いつかなくなりそうな予感がしてるのですよ。

具体的に言えばよ? 全体的にフェイスラインがまず下がり気味。 簡単に言えば「たるんできてる」ってことなんでしょうけどね?!
おまけにちょっと肌の色が微妙な感じに見える…これまた簡単に言えば「くすんできてる」ってことなんでしょうけどね?!
触った感じでは、ハリとかツヤがあまりあるようには思えなくなってきてるわけ。
まだシワはそんな気にするほどのことも無い程度なんですけど…これもたるみの現象が出てるところを見れば、実感させられるのも時間の問題って感じで。

正直な話、こんなどこもかしこも気になり始めたら、自力で肌の若返りをはかろうとしてもなかなか難しいかな?と思わないことも無い。
そうなると頼るのはやっぱ美容整形とかのクリニックでのアンチエイジング
そういうのも並行してやってかないと・・・なんてことも思っちゃうわけ。

んでね、『グランジョイクリニック大阪院』のサイトにお邪魔してみたんですけど、なんでも【グランジョイクリニック アンチエイジング キャンペーン】ってのをやってるみたいなのね。

肌のたるみや顔の引き締め効果があるっていう 【サーマクール】。
これね、顔にアイロンをあてるような感覚だって・・・動画で入ってたんですけど、注射とかの痛いのがイヤって方にはいいみたい。
半年に一回くらい受ければ、毛穴の引き締まったハリのはる肌を保てるんだそうです。
上まぶたのたるみ 集中キャンペーンとしては 【サーマクールアイズ】。 なんでも限定価格で施術してもらえるみたい♪
それから、痛みの少ない新ポラリス 【リファーム】。 これはコラーゲンの増殖を促進する、シワやたるみの専門最新医療なんだそう。

あとは最新再生医療の 【自己多血小板血漿療法】。 これは自分の血液から採取した多血小板血漿を患部に注入して細胞を活性化させて治療する方法なんだそう。 ちりめんジワや目の下のクマなんかに効果があるみたいよ? 施術部位によって詳細は変わるそうなので、詳しいことはサイトで確認するか・・・クリニックへのお問い合わせでねw

【顔のプラセンタ注射】ってのはそのまんま読んだとおりですw
顔に直接プラセンタ原液を注入して美肌に・・・って、個人的にはコレはちょっと怖いorz
でもこれもキャンペーンでね、初回に限り通常の半額というチャンス!

あと・・・【エンピドール】ってのもあるみたい。
これは特殊なオイルに溶解されたフェノールっていう薬剤を注入するアンチエイジング治療法のひとつだって。
顔のいろんなトコだったりとか、首もとのたるみやシワ、それからヒップアップや膝のたるみの引き上げとか太股内側の引き締めなんかも出来るんだって。

上にもチラっと書いたんですが、『グランジョイクリニック』のサイトで動画の公開がされてるのね。
クリニックの道上院長が色々と質問に答えてくれてたりとかする動画なんかがあるんですけどね、アンチエイジングのことに関する動画もあったのね。
肌の老化を気にはするけど、それが毛穴がたるんで顔の面積が大きくなる…その広くなってしまった分が重力に逆らえずに下がっていくことによって、たるみになる。 なんてのは初めて知りましたね。
何気にちょっと納得しつつも、思わず手元の鏡で毛穴のチェックをしちゃった私。

毛穴の開きとかって気にはなってたけど、まさかそれがお肌のたるみの原因だったとはorz
アンチエイジングを始めなきゃ・・・なんて思うんだったら、まずはこういう動画を見ながらでも、肌の老化の原理の知識から入れてかないとダメかしら?w なぁんてちょっと思っちゃったりしてねw

私の年齢だと、まだまだこれからが老化の本番でしょうから、早いうちからアンチエイジングは心がけておいて、いざニッチモサッチモいかなくなったら、こういった美容整形のクリニックで最先端の技術を以って助けてもらうって図を描いておこうかなと思いましたね。
まずは自分で出来る範囲で、自宅で出来ることからねw

今みたいに、ちょっとお得なキャンペーンをやっているときに、興味のある方は挑戦してみるといいかもしれないですね。
こういうのって通常価格だと結構高いですから…セレブさんでもない限りは、やっぱりちょっとでも安く試せるチャンスをうかがいたいとおもうでしょうからね♪

興味のある方はまずはサイトへ。
書くメニューを詳しく確認・・・その他動画類も参考になるので、良かったらちょっと再生してみてくださいね^^

いくつになっても、若く美しく・・・そのために出来るだけ早くから老化した肌の若返りをはかっちゃいましょ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。