--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 02日 ( Tue)
この前さ、キッチンにヘビが出現した話をしたじゃない?
あれからこっち・・・家中どこに居てもドコからとも無く、ニョロリと出てくるんじゃないかと思って落ち着きませんorz
特にキッチン周り・・・
この前ヤツが潜んでいたのが、電子レンジのしたの隙間だったからさ、キッチンで何かするたびに思わずレンジの下の隙間を覗いちゃう自分が居るwww

正直さー、何で家の中でこんなビクビクせにゃあならんのだ!! とも思うんだけど、アレだね・・・一度見てしまったら、いつどこから出てきてもおかしくないような気がしてさぁ。
家から出るにも、洗濯物干し場でも、キョロキョロしてる自分。。。超挙動不審。 なにこれwww 自分で自分の動作を見てたら、絶対不振人物と思うよwww

真夏の暑い時期には涼しいところに隠れててさ、ちょっと涼しさを感じる頃になったら、人様の家の中で食料探しか!! こんにゃろう!!www
めっちゃ腹立つ。 けど、怖いorz

ぅぅぅ…冬になるまで安心して家の中にも居られない予感。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
月ちゃんとこは蛇か~。
こっちはアリの害に困ってます(´・Å・`)
蛇に比べたら可愛いもんだと思うでしょ。
でもね、家の中に大量発生するとかなり大変でねぇ。。。
お互い負けずにがんばろ (;´Д`A・゚・。
2008/09/03(水) 19:02:18 | URL | narumi #-[ 編集]
こんばんは。
ヘビ出たんですか!?
この前毒ヘビの事件もあったし、怖いですよねi-201
もうどっか行っちゃってるといいですね。。。
ホントに虫とかヘビとか、どこから入ってくるんでしょう(。>д<。)
気をつけてくださいね~
2008/09/04(木) 01:35:23 | URL | 空子 #-[ 編集]
おはようです。
ヘビの出没には、ぶったまげますよね。
家ん中でヘビ・・・。

どうせ出るならムツゴロウのところへ行ってくれればいいのになぁ。
思わぬ来訪者に遭遇するたび、ふとそんなことを思ってしまいます。


そういやこっちではこないだ、家のまわりにヒルがいたそうで!。
どうなってんのー?と思いましたねぇ。
吸われてたまるかっ!、ですよ、ほんと。。。
2008/09/04(木) 06:13:26 | URL | イモ。 #-[ 編集]
narumiさんへe-53

narumiさんのとこはアリですか?
ふふふ・・・うちにはアリも大量発生してますよ?!
2階はパソコン周りに密集・・・
1階は相方ママの寝室を占拠してたりとか、居間に固まってたりとか…あとはキッチンのシンクの周りにうじゃうじゃと。

何をするにも奴らを撃退してから出ないとできないのよぉぉぉおおおおお!!!

アリにはアリ用のスプレーが効くよ!
普通の殺虫剤よりはるかに効くよ!w
2008/09/13(土) 11:55:23 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
空子さんへe-53

毒蛇とか有り得ないですよね?!
うちに居たのは一般的な・・・害の無いヤツだったそうなんですけど、それでも家の中では勘弁して欲しいです~(涙

恐らく換気口・・・若しくはガス管?
窓は開けてなかったので、どこか有り得ないようなところから侵入されたっぽいです。

ありがとうございます~
また出てきそうなので、重々気をつけますっ!
2008/09/13(土) 11:58:14 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
イモ。さんへe-53

まったくですよ!
ムツゴロウ・・・若しくはヘビ好きの方の下へ行っていただきたいですよ!
頼んでも無いのに出てきてさっ、しかも私の活動エリアに居座るなんて有り得ない!
迷惑極まりなかったデスヨ!

イモ。さんのご近所ではヒルですか?!
それまた実物を拝んだことが無いんですけど・・・
出来れば死ぬまで遭遇したくない生き物ですねぇ・・・

す、座れないように気をつけてくださいね!(怯
2008/09/13(土) 12:01:37 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
