--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 02日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPこれ、凄いね?!
豹柄ですよ?!
HR」のロゴが見えているから、この豹柄の縦長アイテムを見てヘレナ ルビンスタインのマスカラだなとすぐにわかる人もきっと多いんでしょうね。

ヘレナ ルビンスタインといえばマスカラ。
マスカラといえばヘレナ ルビンスタイン
そんな式が当てはまってもおかしくないくらいに、知名度の高いマスカラのパイオニアブランドですからね。

この画像のね、ヘレナ ルビンスタイン豹柄のマスカラ 【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】はね、つい最近・・・8月22日(新宿伊勢丹では18日の先行)に新発売されたものなんです。

特徴としてはまず色。
黒は黒でも、黒より黒いウルトラブラックピグメントというものを用いて、より黒く印象的な睫毛にしてくれるのね。
それからブラシ。
独自のブラシを採用していて、そのブラシの力でより一層魅惑的な睫毛に仕上がるの。

それらによって生み出されるゴージャスなボリュームを宿した睫毛。 強さ、深さ、黒さに申し分は無く・・・おまけに水も涙もしっかりと撥ね返してくれるウォータープルーフマスカラ
持続性も高く、野性的且つ大胆な・・・そうね、ミューズとされているイメージキャラクターの彼女のまなざしが、鏡の前の自分にも宿るって感じになるのかしら?

マスカラとしての能力の高さは、ヘレナ ルビンスタインというブランドから発売されている時点で既に証明されたようなものですが・・・今回のこの【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】に関して特筆すべきはやはり「豹柄」という点。
豹柄のマスカラって・・・見たこと無かったですからね。

マスカラのパッケージデザインって、今も昔もあまり変わり映えのしないもの・・・シンプルで細長いデザインが多いじゃない?
別に誰に見られるわけでもないし、化粧ポーチの中にひっそりとしているものですから、それでも別に構わないかなと思ってたんですけど、そんな中での豹柄のマスカラの出現は一種の革命的な衝撃にも似た感覚をもたらしてくれたかなと思うんですが。

豹柄ってさ、私はあまり身につける機会は無いんです。
というか…その勇気が無いw
豹柄って似合う人と似合わない人がいると思うのよ。 どうしても私が豹柄アイテムを身につけると、変な派手さというか…ケバケバしさだけが表立ってしまって、その魅力の欠片も醸し出せない感じがしますからね。 普段から書いているように、身につけるものは比較的シンプルなものばかりを選んでますからね。 身につけ慣れないから、尚更違和感も出てくるわけ。

ただ、洋服とかバッグなんかの目に見える部分に豹柄を持ってくるのは無理でも、例えばこの豹柄のマスカラのように、ポーチの中に忍ばせておけるものだったらアリかなって思う。
実際豹柄のアイテムで唯一私が所有しているものも、普段はバッグの中にひっそりと仕舞われているハンカチくらいですしね。
そういう小さなものや表だって見えないところに置くものならば、豹柄も決して嫌いではないんですよね。

ウォータープルーフのマスカラって、今ではほぼ当然のように出回っているわけですけど…やっぱりウォータープルーフじゃなきゃ!!って思うようなシュチュエーションって結構色々あるんですよね。

例えばそうね・・・天気の悪い日
うっかり雨に降られて、パンダ目になっちゃったら笑えないでしょ?
夕立の多い季節や、梅雨時期、雨の予報の出ている日は絶対にウォータープルーフのマスカラでないとダメ。

シュチュエーションとしてあげるなら・・・例えばデートでもなんでもですけど、ちょっと感動しちゃいそうな映画を見に行くとか・・・「泣いちゃうかもしれない」っていうシュチュエーションではウォータープルーフのマスカラでないとねw
楽しい予定ではなく、別れ話をしようと決意した日だったり・・・親しい人との別れの日だったり。
マスカラも綺麗につけて行きたいけれど、涙を流してしまいそうなシュチュエーションが待っているなら、ウォータープルーフ以外では「締まり」はなくなっちゃう。
マジメな話の最中や、悲しい別れの場面でさ、目から零れた涙は黒く・・・涙が乾いたあとの目元は真っ黒?! なんて、どんなギャグですか?! って話になっちゃうしねw

女の子にとって、目元を魅力的に見せるマスカラは必要不可欠のものではあるけれど、ウォータープルーフでないことで起こるちょっと笑えるハプニングなんかも出てくるからね・・・
大事な場面で、ココ一番の目力が万全のものであるためにも、如何なるシーンでもやっぱりウォータープルーフを使用しておくのが間違いないんじゃないかなとw

それはそうと、今ね…【ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP発売記念のキャンペーンサイトが出来上がっているんですけど、そちらで興味深い情報が得られましたよ~♪

王冠 マスカラ現品プレゼント!
→ ブログ、またはクチコミサイトで新マスカラを紹介すると、抽選で50名に現品をプレゼント!って企画♪ 応募期間は2008年10月31日まで。 詳細条件はキャンペーンサイトにてご確認を。
>> http://www.lashqueen.jp/index.html#present

王冠 女豹度チェック!
→ 簡単な2択の質問が10問出されます。 その問いに答えて進めて行くと最後に回答者に秘められれた野生の魅力を「女豹度」として何%とか、ちょっとした解説みたいのが添えられてます。 結果はブログシールとしても使えるのでブログに貼り付けることも可能です。

女豹度チェック
>> http://www.lashqueen.jp/index.html#blogparts

王冠 ブログを豹柄に!
→ アメーバブログの方だけの特権ですかね? 期間限定で2008年の9月14日まで配布されている豹柄ブログスキンってのがあるそうです。
アメブロユーザーさんならちょっと遊び心を出して設定してみるのも面白そうよ^^

豹柄ブログスキン
>> http://www.lashqueen.jp/index.html#blogskin

王冠 PCを豹柄に!
→ ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPをイメージした豹柄が、オリジナルのデスクトップ壁紙になっちゃいました! ゴージャスでセクシーな壁紙のPC・・・自宅のPCで楽しんでも良し、会社のPCの壁紙をチェンジしてみんなを驚かせるも良し・・・ですかね?

豹柄PC壁紙
>> http://www.lashqueen.jp/index.html#wallpaper

ね?この発売記念キャンペーンサイト・・・なかなかに盛りだくさんで面白そうでしょう?
ちなみに私も女豹度を診断してみたんですけど、結果はこんな感じでしたw

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


ユキヒョウタイプ。 でもって割と良さそうなことが書いてあるが・・・ぃぁ、そんなことはないw 謙遜ではなく、これに書かれているようなたいそうな人間では在りませんから悪しからず!(汗
そうそう、下にブログパーツを張っておきます。
これもキャンペーンサイトで取得できるんですけど、これを貼っておくと自分は勿論、ブログに来てくれた方にも診断を楽しんでもらうことが出来ますよね^^

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック


みんなも暇だったらちょっと挑んでみてねw

現品がもらえるかもってな企画のほうも、期間中に応募しておこうかなと思ってたり。
ヘレナ ルビンスタインの新作マスカラなら、女の子はたいてい試してみたいって思うでしょ?w 私も例に漏れずソレなので…w チャンスにはしっかり参加しておこうかなと思うのですよw

みんなも興味があれば、まずはキャンペーンサイトへ!
商品の詳細についても、それぞれの企画だったりコンテンツに関しても、百聞は一見にしかず!ですからね☆

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
