--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 29日 ( Fri)

↑って・・・コレさ、FC2ブログ使ってる人なら最近よく目にしませんかね?w
管理画面の上のほうに出てくるでしょ?
サイズはこれとは違うけど。

これさー・・・やたらインパクト強いな~って思ったのって私だけかなw
アラド戦記」は一応聞いたことのあるオンラインゲームだったからさ、パっと見てそれだってことはわかったんだけど・・・このコピーwww

「アラドるな!!」

ってどうなのよwwww
ダジャレじゃんwwww
キレイな絵柄でわりと好き系なんだけど、ダジャレみて「えー?!」ってなりましたけど?!w
この「アラド戦記」って名前しか私は知らないんだけど、面白いんですかね?
ダジャレがでてきちゃうような感じなんですかね?!

無料オンラインゲームは相変わらず興味の対象ですから・・・
これもチョロっとだけカジってみたいな~とかは思うのよね。
「アラドって」無いですから!(ぁw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎますよ(・ω・)
2008/08/31(日) 19:55:18 | URL | Nate #-[ 編集]
Nateさんへe-53

コメントありがとうございます。
プレイされてる方なのでしょうか~?
面白いんですね、アラド戦記♪ 低スペックでも遊べますかねぇ・・・?(涙
2008/09/01(月) 09:51:40 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
